*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

東京自慢

最近忙しいながらも思いのたけをブログ書いて更新してたつもりなのに
全然反映されていないとはどういうことなんだぜ?
日付変わってから帰宅するような忙しいOLが
一生懸命書いてたんだぞーーー!ヽ(`Д´)ノ カーバ!
でも毎日ポチッとする前にバックアップ取ってるから大丈夫☆
もったいないからそのうち全然タイムリーじゃない日記を更新するね。

昨日は給料日でした
21時に無理やりあがって、東京の夜景ひとりじめなレストランへ☆
西新宿の高層ビル群なんてもう見たくもないけど
最上階に来ると景色がガラッと変わるから憎いね、このこの。
Tokyo Towerだよー!キラッキラしてるよー!(*´Д`*)やべえな東京の夜景。
ベストハウス図鑑によると、
「国際線のパイロットが選ぶ世界の夜景」No.1は我らの東京らしいよ!

そのあとも飲み足りなかったので、
贅沢にタクり、贅沢にバーに移動しました。
サラッと連れていかれた所は、グータンのロケでも使われている店でした。
ギョギョーッ!おさかなさんがいっぱーい(*´∀`*)
お昼はあんなだけど、夜はムーディーなバーになるのです。
ミーハーなのでこういうオシャレスポットは大好きなんだ。
上記2件とも常連な男子はカッコヨスなあ。

隣にいたのがじゅんくんとかだったらな(無理やり嵐ネタ持ってきたよコイツ
昨日はただの友達だから普通にお金出したもん!ばーかばーか!
まあいっか、節約するようなイベントもないわけですし(σд-)
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  70

予習◎

OLが一番好きな連休だったというのに、風邪ひいて毎日寝てましたよヽ(゚∀。)ノ
おかげさまでよくテレビ見たなあ。
今日もヤッターマンのアニメたるものを見てたのですが、
すべてを櫻井に置き換えて見るという荒技に出ました。

「あいちゃ~ん
「あいちゃんをさらうなんて許せない!」
「誕生日おめでとう、あいちゃん

…(*´Д`*)ハア

なんだかすっげー良映画になりそうなヨカン!!(中学生がきたぞ
そんなわたしでも、一番たのしみなのは
セーラームーンばりに一度ヌードになる変身シーンです。
どんな羞恥が待ち受けてるかと思うと!w
しかしあのアニメ、着てる服とか帽子がちょーかわいいね。
あーなんかマジ超たのしみだよヤッターマン!!


明日から忙しい毎日に戻るから、ビタミン取って早く寝ます。
みかんちゃん <まゆこのミクシー見てまねっこ☆
おやすみ!
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  68

金への執着心ですよ

今朝、棚の中を探ってたらコン事務からの郵便局の緑封筒が出てきたんです。
バタバタした朝、時間も余裕もなかったので
なんとなーくそれをカバンにつっこんで家を出たんです。
昼休み、封筒のことを思い出して何気なく開けてみたんです。
そしたら出てきたのは、コン事務からの13,000円の返金用紙。
やっぱり!お金降ってきたーーーー(∩´∀`)∩
と天にも舞う気持ちで何気なく右の方に目をやると、


先の金額を 平成20年1月9日 までに最寄の郵便局でお受け取り下さい。






…ちょ、今日!!!(;∀;)
食べようとしたサンドウィッチを投げ捨て必死の形相で郵便局へDASH!!!!


奇跡を見たわあ。

もしも朝に棚を開けなかったら。
もしも封筒を放置して出勤していたら。
もしも昼休みに封筒を開けていなかったら。
わたしの2公演分の資金が空に消えるとこだったよ(゚つ∀`)
お金の神様ありがとう!マジありがとう!お金!お金!!わーい!!(…


最近まいにち更新してるでしょ。
休日に作り溜めして、予約更新してるから☆w


コメントレス>>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  65

羞恥ショップ

初詣を明治神宮で行いましたよ。
明治神宮=ジャニ成人式 というイメージしかないのは
何年もこの世界(…)にいる女の悲しいSAGAだね。
よくワイドショーで見る境内を見て軽くテンションあがったのは
間違いなくわたしですけれども。
そんな聖地でENJOYスーツのじゅんくんに思いを馳せながらお祈りしたので
2008年の嵐運よ、急上昇してください(-人-)


ぽかぽかで気持ちよかったので、表参道をぷらぷらしてると
女性の行列にぶつかりました。
有名なカフェでもあるのかとわくわくしながらいてみると
そこにあったのは「SMAPショップ」。

エエエエ工工((;゚Д゚;))工工エエエエ

ついに黄色い袋の某所を超越して独立したんだろうか!
期間限定のキャンペーン的な感じらしいけど
そこでしか買えないCDやスペシャルパッケージのチョコレートが売ってたり
衣装が飾られてるだけらしい。
…いまいちパンチが聞いてないな。
もっとヲタが喜ぶサービスはあると思うんだけど。

衣装を着て写真撮ってもらえるとかさー
(シースルー衣装で撮影するヲタク…それなんて変態雑誌?)
これまでのコンDVD一挙限定販売とかさー
(個人的には新嵐がめっちゃ見たい)
店員がみんなご本人様とかさー
(どんだけ厨な発想なんだ自分)

とりあえず
A R A S H I シ ョ ッ プ の 開 店 は い つ で す か ?


コメレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  63

-2008年ノ幕ガアク-

謹賀新年

■■■■■■■■
 あけまして 
 おめでとう   > (*´∀`*)ノシ
 ございます 
■■■■■■■■

挨拶が遅れましたが、2008年では初めまして!
誰が読んでくれてるかわからないようなタイニーなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

てゆうか、全く更新してなかったねorz
目指せ週4更新だったんだけど!
てゆうか更新目標立てる前に、このブログが何を目指してるのか
わたし自身さっぱりわからないんだけどヽ(゚∀。)ノ
とりあえず昔みたいに「毎日書かないと気持ち悪い!」ぐらいの
モチベーションで2008年は日常生活もガツガツ書こう。
おもろい事があったらすぐにケータイにメモってたあの頃のわたしに戻ろう。
色々と、捌け口にしてもいい?(耕二キター

年末は宴密とのクリパなどなど、楽しいことが満載だったんだよ。
絶対的にくだらないけど、次回書くよ。
なんか今なら、毎日更新できそうな気分!!(みなさん、何日持つか見ものDESUYO!


コメントレス、遅くなってごめんなさい!>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
No  61

あいばすごろくを超える

電車の中で、前に座ってた女子大生たちが
「罰ゲームトランプ」なるものをキャイキャイ見ていました。

「初恋の話を披露するだって!」
「ラブソングをアカペラで歌うだってー!」
「セクシーポーズを取るだってーーーーー!!」

…ちょ、なんですかそのトランプは!どこに売っていますか!
即座に「宿題くんに送りつけたい」と考えたわたしの思考回路は正常だと思う。
ま、別に買わなくてもいいか。自分でオリジナルを作れば(・∀・)ニヤニヤ

・乳首あきTシャツを着る
・ストッキングをかぶる
・とりあえず脱ぐ
・とりあえずコスプレ
・小島よしおのそんなの関係ねー!
・ワワワワッショーイ!
・一人ARASHI

だめだ、オリジナリティがないだけでなく面白くないorz


コメレス>>
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
No  60

確かにシャープだ…

いまのイエローケータイ結構気に入ってるし、愛着あるし、
来年の3月まではこの子と一緒でいいわ☆
…なんて思っていたのに。

CMで蒼井たんが持ってるケータイを見て、ときめいた結果これですよ。

NEWケータイ
(左)元ケータイ (右)NEWケータイ

SHデビューしちゃったよ!(*´∀`*)
最近のドコモは激しくデザインが可愛くない中、
今回のシャープ様はほんとがんばったと思うよ!ちょー可愛くね?
次は黒か白のケータイがいいなあ~って思ってたのに、
蒼井たんに触発されて思いっきりPINK!キャラじゃないZO!
これでわたしも瑛太みたいな運命のひとが現れるかなあ☆★(一言余計。

びっくりしたのは、905はネット時のページ表示が速すぎるw
今までトロトロと表示してた画像も、一瞬で開くんだよ。
あまりの速さに「なんでやねん!」とつっこんだアタシ、100%大阪人。
そしてデコメ絵文字なるものが可愛いです。
いつかムメあたりがオリジナルデコメ絵文字(…)を作ってくれると
期待してるんですが、いかがでしょうか。

D製(あくまで902)と比べて劣るとしたら、
ボタンが押しにくいです。
着うたのクオリティが低いです。
着信ランプの種類が少ないです。
電話帳の検索方法が「50音検索」「グループ検索」「番号検索」しかありません。
これから買い換える方、何かの参考にしてくださいまし。


以下、一番最初に入れた待ち受け画。
これであたしがどれだけ映画を楽しみにしているかお察しいただければ
待ち受け自重ww


別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  59

見慣れた街並み

昨日ね、ちょっとした用事があって品川まで行ってきました。
品川駅からバスに揺られること数分。
…あれ、なんかこの景色、すっげー見たことある。
この川。
この橋。
この団地。
ふと見ると、店の看板には「YASHIO」。

pika☆nchi
… k o r e d a ! !

うわあああああ!!!舞台だよ舞台ー!ピカンチの舞台だよー!!
橋が3つあるよー!
団地がいっぱいあるよー!
ほんとに超ピカンチじゃまいか━━(゚∀゚)━━!!
会社の子と一緒にいたのに、このヲタクは
写真が撮りたくて誰かに言いたくて仕方なかったです。
はああ、うっかり大興奮だったよ!まさかこんな近くにピカンチの世界があったとは!


用事を済ませてさっさと品川を撤退してしまいましたが
あの陸橋のしたの天井ー!とか、
風林火山大作戦!で飛びこんだ橋とか、
いろいろロケ地を見たかったな(´・ω・`)

そんなわけで久しぶりに1を見ながら飯でも作ります。(日曜はヲタク☆


返信>>>

続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
No  54

No Arashi, No Summer.

金曜の夜、DVDを垂れ流してるわけですが、
なんか誘コンがめちゃくちゃ素晴らしいんだけど。

ジャングルメドレー最強にかわいいんだけど。
君は少しも悪くないのアレンジ素敵すぎるんだけど。
アデイ~ライバクの流れなんてネ申としか思えないんだけど。
ひっさしぶりにコンDVD見て興奮しましたよわたしゃ(*´Д`*)
デビューたった5年目弱の子たちが作ったにしては
本当にクオリティ高すぎだと思いませんか(ちょ、何キャラ。
誘コンは、個人的にも友達と色々な場所に遠征して
思い出いっぱーいなんですよ。

ところで一番回数入ったツアーってなんだったっけなあ…。
たぶん、ハウズかいざなうかARASHICなんだけど…。
そんなわけで、確認してみました!完全に自己満足のカウントをどうぞw

▼ハウズ 8回
How’s it going?
席を見てみたら、良席4回・天井4回とパックリ分かれてました。
たまアリに関してはプレガで取ってるしw
でも実は、今までで一番好きなコンなんです。

▼いざなう 9回
いざッNOW!
初めて横アリとマリンメッセに行きました。
そして初の飲酒コンも体験しました。酔ってました。

▼ARASHIC 9回
ARASHIC
城ホでアリーナ最前のど真ん中だったり
じゅんくん誕生日の3回公演を全部近くで見れたり
しょちゃんからサインボールもいただいたりと
何かと運最強だった。ありがたい経験をさせてもらったなほんと.゚(゚つД`゚)゚.


9公演がMAXです。これって多い?少ない?もはや普通の感覚がなくなってるw
てか、ARASHICなんて最初は3公演しか持ってなかったのに
どんだけ増えてんねん!って話だよ。
行きたいと思えばすぐにチケットが見つかった去年が、
遠い昔のように感じるね、アハハアハハ(…。
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
No  56

I am so YATTA MAN!!

意外と話題性の高い櫻井ヤッターマン翔。
(↑この羞恥な名前あたしが付けたんじゃないからね!本人がZEROでゆってたんだからね!)
mixiのトップに名を馳せてましたYO。

ヤッターマン
子供を産んだひとよりも上とか!w

もうね、電車ん中でケータイから発見して、絶対パソコンに残そうと思ったよね!
そして暇だからヤッターマンに関する日記を読みまくりましたよ。
純粋なアニメファンの青年は、キャストについて
またジャニーズか 的な雰囲気だね。
チッチッ、まだまだ彼の面白さに気づいていないだけだよ君!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
そんな反面、写真をしょちゃんだのじゅんくんだのに設定している中房が
「翔くんのヤッターマン絶対かっこいいんだろうな☆★
筋肉も目立つだろうし、何着ても似合いそう☆★」
的な事を書いているのをみると
どこか安心するのは何故でしょうか。


なんだかんだでめっちゃ楽しみです。
あたしが公開は09年の春だと教えてあげた時に「遠いな…」と
そっとつぶやいたえりちも密かに楽しみにしてるんだろうなw


お返事>>>まっつん様・ひとみ様・まみ様・まゆこ様
続きを読む...
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
BACK | *── KEYS◎NG ──* | NEXT
