*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

デートしてください☆

昨日少クラにじゅんくんが出るということで久しぶりにBS2をつけると
画質がひどいことになっていました。

※グロ注意※





















稀に見る高画質


なんという高画質www
携帯から見るようつべでももっときれいに写すぞ…。
まさかの「BABY PLEASE」がキターのに!14歳のじゅんくんキターのに!
あたしの第一次青春時代が、録画されることもなく
風の中に消えていきました…_| ̄|○
しかもStep&Goフルだったのに…扱い良いね…゚・゚(ノ∀`)゚・゚


しかし、たっかい焼肉代+飲み代+映画代を
全部サラッと出してくれるじゅんくん、テラ男前…!!!!(*´Д`*)
世の中にはそんな24歳がいたんだね。
あたしの周りの24歳男なんて庶民ばっかりだよ。
あーもう彼氏になってくれませんか。
それが無理ならせめて金をくれ。(…
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  58

かわいこたん…(*´Д`*)

FNS、どうもごちそうさまでございました(*´Д`*)
一夜明けた本日もチャプターリピート中ですが何か。

当日は残念ながら録画組だったんだけど、同じく録画組のえりちさんと
深夜0時に必死にじゅんくんの麗しさについて語らいましたよ。

「じゅんくんがかわいすぎてどうしようかと思った」
「マジでじゅんくんがかわいすぎた」
「特にあそこのじゅんくんめっちゃかわいいんやけど」
「そうそう、あそこあそこ!」

と一見噛み合っている会話をさんざんしたあと、

えりち「ピース(@こんな~好きな人に~)だよね?」
あい「ソロのあとの顔だよね?」

…萌えてるとこぜんぜん違うやないか!
ピースもかわいいけど、あたしはソロのあとの
「ちょっと失敗しちゃった☆(ノ∀`)」的なはにかんだ顔が大好物です。
ひさしぶりにじゅんくんを見てキュンとしました。
「それなんて軽部?」と問いたくなる蝶ネクタイも
なんだかお金持ちのおぼっちゃまに見えてしまう自分、ほんと自重。
最後の後姿まで禿男前なんだけども(*´Д`*)
ご機嫌ちゃんなかわいこちゃんを、本当にどうもありがとうございました。


完全に脳内マルチアングル(松本ロックオンバージョン)だったので、
今日みんなのブログを見てびっくりしたよ。
相葉の髪型がどうとか。
櫻井の蝶ネクタイからなんか出てるとか。(むめw)
櫻井がかっこいいとか。(あ、それいつものまみちゃんw)
え 、 知 ら な い ! !
でもかずくんの前髪が長くてモエスなことだけは本能でわかるよ★☆★(でたぞ、でたぞ


コメントレス@遅くなりましてすみません…>>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:5
∧top | under∨
No  57

12月は何日会える?

ワールドカップバリボーお疲れ様でした!
やっぱり輝いてるひとって素敵だなあと思った1ヶ月間。
一回でも会場で応援したかったなー。チケ取れなかったもんな(´・ω・`)
次の世界選手権ではガツガツ取っていくよ!
がんばろーぜムメ!!(勝手に巻き込んでますw

キャスターさんもお疲れ様でした!
すぽるとの時はビジュアルが良くて毎日トキメいたのに
肝心の試合中はなんだかクタクタのスーツを着ててやだったよ(そんな感想
ネクタイをしないんだったら、シャツの第一ボタンは開けろ、と
なんで助言してくれなかったんだ理央…。


どうでもいいけど、ドコモの「運命って信じる?」のCMがめっちゃ好きです。

「おれたちって付きあってんのかなあ」
「どうなんだろうね」

「友達に聞かれたんだ。彼氏いるの?って」
「で、なんて答えたんだよ」
「たぶんって☆」
「たぶんってなによw」

…ちょ、おまいらなんだよそのラヴシチュエーション(*´Д`*)
付きあってるか付き合ってないか微妙な距離たまらなす(*´Д`*)
そして蒼井たんが持ってるケータイが超かわゆいんだけど!
あたし今のケータイで満足してるから替えない予定だったんだけど、
あんだけガンガンCMやってるとだんだん欲しくなってきましたyo。
じゅんくんはソニエリにするのか?(←超勝手なイメージ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  48

社会人に一番近い男。

こないだね用事があって渋谷にいったら、
東急のビルにでっかいかずくん(@年賀状)がいたー!!(*´Д`*)
すげえ…いつもauだのドコモだのの定位置だったのに!
渋谷の中心でなんて優しい顔してるんだよ(*´Д`*)
スクランブル交差点が青になるまでの20秒間、
都会で恥を晒すヲタクになるか、そんな勇気もないヘタレになるか
延々悩みましたが結局写真も撮れーず(勝者:ヘタレ
しかも「ブログのネタにもなるし、帰りに撮ろう!」とせっかく決心したのに、
ほんの2時間の間にVIE●Aに大変身してましたがな_| ̄|○MT!

さっき 初 め て GRAを見ました。
毎週土曜は何かしら家にいないから、全然見れてないんだよね。
しかもヲタク達の酷評を見てるといまいち見る気になれず…
でも普通に社会人として勉強になる内容で面白かったよw

てか、政治クイズにサクサク答えるさくらいくんが男前に見えました。
会社の同期くんたちが日経新聞を読んでると
「お前なにインテリぶってんねん('A`)」と悪態ついてきたけど
コーヒー飲みながら日経読むさくらいくんを想像すると
うっかり萌えた…。
ま、毎週IT新聞読んでるあたしの方が確実にかっこいいけど☆(…。


レスレス>>
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  45

なんかいた━━(゚∀゚)━━!!

珍しく早く帰ってこれたもんで
たーまたまテレビ付けてご飯を食べていたら、
食わず嫌いの次週予告で見慣れた男がコンニチハ。
しょちゃんキタコレ…!ちょ、リアルに楽しみなんだけど!!!
ま、あんまりタイプの髪型ではなかったですけど。(そんな報告

嫌いな食べ物よりも、
食べもの頬ばりながら少し上目使いで
「参りました」って言うくだりを楽しみにしています。
罰ゲームで羞恥なことをさせられるのを楽しみにしています。
マジ頼んだよ優香!!




櫻井くんを見ない日は寂しいね(´・ω・`)
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:2
∧top | under∨
No  36

赤信号=気をつけて進め!

Timeアルバムの一番の飛ばし曲はBe with youだったのですが
ナキムシな誰かさんが一生懸命歌ってるのを見てから
この曲がマキシマムいとしい曲になった。
泣きながら歌うとかマジ反則だよあいば.゚(゚´Д`゚)゚.
でも何回聞いてもこの重い歌詞は心に染み込まない☆(お前という奴は


今日、大阪人ふたりで街を歩いてて改めて感じたのですが
東京のひとって信号が青になってから渡るよね。
…いま当たり前やん!って思ったでしょ?
チッチッ
大阪人にとっての青信号は、走ってる車が止まった瞬間なんです。
だから赤信号になる5秒くらい前にはもう渡り出すねん。
でも東京でそれをやると、誰も渡ってないから悪目立ちするねん。
信号ちゃんと守るなんて時間がもったいないやん!
そんな中、一緒に歩いてた大阪人が突然話し出しました。

「こないだもテレビで、大阪がせっかちな県1位とかやっててさー
櫻井翔が梅田の横断歩道で調査とかやっててさー
大阪のおばちゃんのせっかちっぷりにちょっとヒイててさー」

…ハッ、県民性すっかり忘れてた!!!と思いだしたと同時に
アンタそれ全部ネタバレやないかw櫻井翔の反応までww
ちゃんと録画したのかすら忘れてたけど、
帰ってきてレコ調べたらちゃんといました。GJあたし!
あの大阪ロケって、ちょうどあたしが実家に帰ってた時なんだよなあ。
イベントもないのに同じ日に同じ県(あ、府)にいた事がうれしい☆
…なんて痛いこと本気で思ってましたけど、
よく考えれば今あたし翔ちゃんと同じ県(あ、都)に住んでたわ。せやせや
なぁんも感慨深くないのは、東京という人地獄の魔法のせいですね。


コメレス>>>>なこ・まゆこ・ひとみちゃん・まみーん
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  32

ばいばいばかなーれ

夏ドラマが終わってからレコを放置していたら
いつのまにか容量切れー!((゚Д゚≡゚Д゚))おっつ
編集→DVDに焼くという作業がそこはかとなくめんどくさいので、

バンビ~ノをすっきり削除☆

思えばこれまでのまつもとくんの連ドラで、
削除するどころか、一度も見返さなかった作品があるだろうか。
未満都市なんかセリフかんぺきに言えるくらい見た。
金田一なんか山田優や成宮が犯人役で出てたことを覚えてるくらい見た。
ごくせんなんか常にデッキに入ってるくらい見た。(当時ビデオ!
きみぺなんか写メで記録するくらい見た。(当時変態
花男なんかキャラクター全員のモノマネを習得するくらい見た。
バンビ…が悪いわけじゃないんだよバンビ!
作品がダメだったんだよ!
道明寺からのギャップがダメだったんだよ!
よくがんばったよじゅんくん!
なんだこの必死のフォロー(゚ノ∀`)


嵐のW杯時代でいう坂本ポジションにさくらいくんが抜擢されたと思うと
なーんか切なくなるのは秋のせいでしょうか。
さ、チケットチケット…(ローソン向かいつつ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  22

山田を忘れない。

最後まで山田は期待を裏切らないな山田(*´Д`*)
泣いておきゃヲタクのハートは掴めるとでも思ってんだろ?



ま ん ま と _ト ̄|○



はあ…3ヶ月ごちそうさまでした。
正直マダタリナイんだけど。やまだーやまだーーーー!!
それにしても山田家はカンペキにかわいかったな。
あんなにかわいい弟妹たちが「あんちゃんごめんね…」と
健気に泣いていたところよりも、
エアギターでハピネスのイントロが流れて何故か
ぶわっ(´;ω;`)と来たあたしは一回●んだ方がいいと思う。


かずくんがやった17歳の数々の中でも、山田が一番の好物でした。
ドラマにあんだけ悶え殺された経験はないよ。
青の炎の役(←名前忘れた事をうまくごまかす)も好きだけど。
ツアーとのかけもちお疲れSUMMERでした( `・ω・´)つ
ドームでまたキュンキュンさせてくだされ!


ハッ、そういや御村様に全く触れずに終わった。
御村ラヴ日記はまみちゃんのところへどーぞ☆(逃げたぞこいつ…


コメントレス...まみーん、えりち、なM、ひとみ、きんたま
続きを読む...
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
No  14

泣かせてやる

うん、今日の山田もいつも通りかわいい!
でもいまいちこう、胸がぎゅううう☆と
締め付けられるような思いが出来なかったな、
あたしもとうとう少しのことでは萌えないオトナになってしまったのか…
と思いつつリモコンの停止ボタンに指を置いた時に流れた次回予告。


∑(*゚Д゚*)n
        ヾ
        ■




あまりの衝撃にリモコンが指からすり抜けましたよ。
にこにこキラキラ笑ってる山田くんが最強だと思っていましたが
泣いてる山田くんはもっと大好物です!!!!!!!!!!!
なんなんだろうこの気持ちは(*´Д`*)
言葉なんかで表せない山田くんへのこの気持ち(*´Д`*)
さっ、写真とろ(自分の萌えをなこまみに報連相するのが山田の楽しい見方


近況はまたあとで書きます!
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
No  12

純粋心 is back!!

本日、14:00から会社の同僚と冷麺パーティの約束をしていたのです。
それがどういう訳か、突然「12:00集合に変更~」というメールが届きました。
3秒で「了解!しかし14時に行きます!」と返したわたしは
そのうち友達がいなくなるんじゃないかと思う。
でもそんなの関係ねー!
いいの、友達がいなくても嵐がいれば☆(…いや、それはやめよう


まっぴるまから24時間テレビにがっつきました。
3人だけだったことは少しショボンでしたが、
何よりもまず櫻井くんと松本くんに問いたい。

カメラが入るとわかっててバスローブを着てるのですか?

そんな困ったちゃん達にゲラゲラ笑おうとしたのに
ケータイの向こうではギャアアアアアア!!と奇声を発する
えりちがいましたよ。
どいつもこいつも…
おかげで大好きな黄色ジャージ姿のかずくんを見逃したじゃないか(´・ω・`)


じゅんくんとあいばがタッキー&翼と踊ってるのを見て
なんとも懐かしいというか温かい気持ちになりました。
タッキーのちょっとだけ後ろにじゅんくんとあいば
という構図がビンゴすぎてどうしようかと思いました。
それなんて古株向けポジション゚・゚(ノ∀`)゚・゚
中学生時代の青春がブワァァァと蘇ったよ!
心なしかVenusが「世界は僕らを待っている」に聞こえたよ!(重症
歌いながらチラッとじゅんくんの方を見て笑うタッキーが好きです。
一緒にJr時代を歩んできた仲間との絡みを見ると安心するね。


さ、3年前のおてがみ見てくる(*´∀`*)ノシ
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
BACK | *── KEYS◎NG ──* | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。