*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

お前らもしっかり頑張るんだぞ?

いまさらTimeDVDをのこのこ語りにきましたよ。
平日にもかかわらずムメを招いて夜中遅くまで見たの(*´∀`*)
楽しかったねムメタス!仕事終わるの待っててくれてありがとう!(彼氏かて

いやーTimeありがとうございました。
絶好調にかずくんが好きです。萌えころされるかと思いました。

・きっと大丈夫の「さんはい!」
・オーイェーのラインダンスで一人にやにや
・イエスノの「夢をー急げー」
・虹!虹!
・おてて!めがね!汗!おてて!めがね!汗!おてて!めがね!汗!
・ねらいすぎだろお前は(*´Д`*)
・アリーナ俺を見てろ!俺を見てたら間違いない!俺についてこい!
・♪恋する力にかなわないんじゃな~い♪
・♪願いかなうって~♪のシャカリキさ!!!
・cry for youってあんなに萌えソングでしたっけ?
・痛みを恐れるジュリエッツ
・…チッ
・ちょ、そんな舌打ちあったっけ!禿るじゃないか(*´Д`*)

思うんだけど、かずくんだけを撮り続ける担当のカメラマンは
あんな何時間もかずくんだけを見つめ続けて
好きにならないのかな。(※OTOKONOKO!

ちょっとマニアックな話をすると、Be with youの最後の智ソロで
じゅんくん・あいば・かずくんが一緒に歌ってるのがなんかグッときます。
マイクも通さずスポットも当たってないのに…
しかもそこの3人の表情がたまらん。ほんとキュンとした。
全然好きな曲じゃなかったのに、今やこればっかりリピしてるよ。

そういえば!
じゅんくんがアデイでマイクをくるっと回す仕草が大好きなのに
ちゃんとDVDに収録されていなかったのが心残りです(´・ω・`)

ひととおり見てムメと口を揃えて言っていたことは
「あたし、10周年コン、ずっと泣いてそう」
…間違いないねw


きょんにコメントレス>>
きょん>>
瑛太萌えキターw
でもこないだラストフレンズ見たら髪型が変すぎてちょっとやだった!
やっぱわたしは瑛太が好きというより安藤が好きなんだな!
ドコモのCMも好きだけど!
…しゃべりすぎました。自重します。
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:3
∧top | under∨
<<Dream -Ai&Mume- Live | *── KEYS◎NG ──* | 世の中にはフェアな事なんて何もない>>

この記事のコメント

No.86
いいな!あたしも見たかったー!
渋谷のTSUTAYAで嵐コーナーをまじまじと見る20代の男子が多くてなんか嬉しかった(*´д`*)
2008-04-22 Tue 08:05 | URL | えり #-[ 内容変更]
No.85
寂しくなったらいつでも言って?
ひとりじゃないから。俺がいるから(松本デター

DVD楽しかったねー!ねー!またすぐ見よ!
>じゅんくん・あいば・かずくんが一緒に歌ってるのがなんかグッときます。
ここいっしょーー!!!わかる!!!
てか見てたとき言ったっけ?wかなり浸ってた気がするv-91

かずくん萌えしてもっと苦しくなりたい☆☆
2008-04-20 Sun 15:41 | URL | むめたす #H6hNXAII[ 内容変更]
No.84
>・痛みを恐れるジュリエッツ
 ・…チッ
あたしもDVD見た時に初めて知ったw
そして愛ちゃんの和君萌えポインツ激しく解る…!!
潤君がマイク回してる姿無かったね(´・ω・`)
愛ちゃんに言われてから気になるようになったよw
2008-04-19 Sat 16:33 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
