*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

ぼくの心は~張り裂けそうで~

落選のことで~いっぱいだからぁ~~♪


宴密に大阪チケ確保者がいない件。
そろいもそろって見事に落選!ハッハッハッハ!!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
…ドームがなんでこんなに取れないのか本気でわからないよ。
いやマジで全勝してる気まんまんだったんですが。い や マ ジ で


GRAが終わったと思ったらなんかおもしろい番組きたーーーー!!
「バーサス嵐」ていう響きがかっこいいじゃん!とか思ってたら、
さくらいくんが思いっきり「ブイエス嵐」って言ってた件。本当はどっち?
内容的にはフレパみたいで、ふつうにおもしろかったよ。
前番組に比べてひっつきもっつきのカワユスちゃんたちが見れるので改編GJ。
じゅんくんがDAMEで落下していったあと
4人揃って穴をのぞいてる姿にはげしく癒されましたw

それにしてもアラシちゃんはつまんなかったな。
目に歯を入れるところでチャンネルを変えました。
褒めるところは衣装のセンスとじゅんくんのメガネだけだよ。
この際、5人でディズニーランドに取材にいって
ミッキーの耳つけてアトラクション見てパレード見て
ワキャワキャしてる番組でいいよ。


むめたすにコメントレス>>>

むめたん>>
あの日は楽しかったねー(∩´∀`)∩
15日も来るよね?汚部屋をキレイに片づけて待ってます!
TimeのCM見たけどテラ楽しみになったよ(*´Д`*)
てか5周年記念品、そろそろ本格的に初めていきますか?
あたしも例の曲作り進めておかないと★
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<世の中にはフェアな事なんて何もない | *── KEYS◎NG ──* | 彼女に求める条件>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
