*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

彼女に求める条件

録画していたブランチを見ました。

ああやって、昔雑誌でゆってたコメントを
数年後にクイズ形式で振り返るのっておもしろいね。
かずくんの問題だけ何故かわかった!
見てない方のために問題文どーぞー

▼問題
2005年3月、二宮くんの雑誌での発言。
『彼女に求める条件なんてないよ。
ずっと○○でいてくれれば、オレはそれだけでいい。』

⇒○○に入る言葉が問題です。

▼正解
味方 (←反転してます


なぜこれだけでキュンキュンするんだ私よ(でたでた
こうゆう事ゆってくれる男っていいな。
…まああたしは彼氏に求める条件がありすぎて
まったくモテない腐った女なんですけれども!!


宴密とも、昔メモラで書いた日記とかを
みんなで見返してゲラゲラ笑いたいなw
ネタの宝庫だと思うんだけど。毎日すげー長文の日記書いてたし!
ほんとログ取っておけばよかったよ.゚(゚´Д`゚)゚.
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<ぼくの心は~張り裂けそうで~ | *── KEYS◎NG ──* | 実験結果ー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
