*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

光浴びるSUPER STAR

そういえ葉!(あ、変換ミスです
アルバムのソロ曲がわたしの予想通りの展開だったみたいだね。
「Naked」。じゅんくんだとわかってからじわじわくるww
今年あたりそろそろ脱ぐんじゃないかと少し思っている。

なんか彼のソロには中間点がないよね。
ヘッドセットのときはぶっ飛んだ事するし(例:ウィズミ、ドンクライ)
マイクのときは痛い子ちゃんになるし(例:テルミー、山崎まさよし)
「今年は何をやらかすんだ…」という見る前のワクワクオキドキと
「やらかした━━(゚∀゚)━━!!」という見た後のなんともいえない胸の高鳴りが
松本ソロの醍醐味だと認識しております。
今年もえりちとともに座席の下まで砕けていけるようなソロをよろしくね☆


ところでMove Your Bodyを聴きました。
何あの男前路線なうた。めちゃくちゃかっこいいじゃないか!
サビに入る瞬間は誰もがずっこけるであろうがw、
そんなことすら気にならないくらいマジでいいです。好きです。
最後の「ダッダッダッダッダーンス!」で思いっきりチキン肌Stand Upしたヽ(OДO)ノ
しかし何回耳の穴かっぽじっても、ラッパーが
「チュッパチュッパチュッパ チュッパチャーップス!」
って叫んでる気がしてなりません。
他にも途中で
「目指せ国王」とかいう歌詞ない?
「SOUL溢れるマイクロフォン」とかいう歌詞ない?
もう全く意味がわからないよ嵐┐(´ー`)┌ ←お前のヒアリング力だろつって


コメントレスtoひとみちゃん>>>
ひとみちゃん>
そう芝機だよ!
あたしW録失敗したことなんかなかったのにー…
なんでよりによってフレパで゚・゚(ノ∀`)゚・゚
ま、コンのためにもこういうところで悪い運を使いはたしておけばいいねん(…)
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
<<かずなりくんの件ですが | *── KEYS◎NG ──* | うそだろう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
