*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

うそだろう

フレパをそれはそれは楽しみに帰ってきたわたしの目に
飛び込んできた驚愕の光景。








フレパ










( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!







P1060482.jpg



4 分 4 1 秒。



うわあああああああああああああああああああ!!!
あの番組のどこをどう切り取ったらこの時間になるのだよ!!!!

冷汗がダラダラ流れるなか恐る恐る再生してみますと
ステゴを歌ってるところでわたしのフレンドパークはオワタ\(^o^)/

何故なんだ。何故最初だけでぶった切れてるんだよ。
と思ってふと下を見ると、なんかW録した記憶のある番組が。

P1060481.jpg

W☆録☆失☆敗
…なにこの気持ちいいぐらいの盛大な失敗゚・゚(ノ∀`)゚・゚
リロアンドスティッチを喜々と録画設定した昨日の自分を本気で呪いたい…。
誰かわたしを昨日に戻してくれませんか。ハレルヤ~チャンス!☆


…同情するならDVDをくれ。

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<光浴びるSUPER STAR | *── KEYS◎NG ──* | 早く見せろ!!>>

この記事のコメント

No.81
もしや東●のWレコ?
あたしも1回もW録成功した事無いorz
めざましとズーミン一緒に予約すると同じくズーミンが4分しか撮れません゜・゜(ノA`)゜・゜
バードの挨拶だけとか撮っても意味ないねんwww
まみたんに教えてもらったのに使えこなせてない自分を毎回呪いたくなるよ…
2008-04-02 Wed 18:45 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
