*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

君なしでは生きていけない!

なんというモエドラマなんだ金曜10時は。
どう見ても100%かずなりくんのかわいさで出来ています、
本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
実家にいるのにリピが止まらない私は広島に行けなくても充分幸せです。

やまだカワユスナアやまだ(*´Д`*)
忍成に抱きつく例の顔がわたしの中で最高到達点なのですが
「ハンバーグでいい?」には、付いてた肘が崩れ落ちました。
そのおめめで、そのおててで、ハンバーグて(*´Д`*)uwaaaaa
ありがとうやまだくん。
たとえ貧しくても、あなたが好きっ!!
みむらのニヤニヤ顔? …飽きたよもう(待ち受け変えつつ 


こう見えてもわたし病人なのです。
ARASHIC!とか、KAZUSHIC!とか痛い系じゃないよ?(…
月曜からリアルに変な風邪ひいて、
会社2日休んだままお盆休みに入りました。
昨日の夕方、本来なら会社で必死で働いている時間、
しんどい身体でムリヤリ新幹線乗って帰ってきました。
5日間、実家で休養します。
実家はいいね、楽しいのがいっぱいおる!
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<もう山田出演シーンだけ編集してやろうか | *── KEYS◎NG ──* | ひとりうらあらし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
