*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

早く見せろ!!

どうもお久しぶりですこんばんは!
忙しさとか悲しいこととか色々あって、ネガティブマシーン真っ最中です。
ちょっと前までは自分のこと、QUEEN OF POSITIVEだと思っていたんだけどな…
言いたいことも言えないこんな世の中(ポイズン♪)ですが、
ドムコンまで前向きにがんばろう!
頑張ってたらいいことあるよね。


わたしが書けなかった間にいろいろと新情報があったのですね!
自分的な一番の大パニックはこれでした。

髪キッタ━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!

かずくん(*´Д`*)
ふわふわモサモサのかずくんも実は好きだったんだけど(*´Д`*)
前髪の具合はどうなんだい!?
前髪はあるのかい?ないのかい?流すのかい?無造作なのかい?どうなんだい!?(必死
何を隠そうわたしは05年夏のかずくんを見ると
抱いてほしくなる衝動に駆られる傾向にございます。
あれだいすきなの…!あれで上から見下ろされたい…!
前髪具合が最強だったな。
このあいだかずくんの髪を切った美容師さんに
わたしのテレパシーが届いてますように(-人-)

ま、こんだけワイワイキャイキャイ騒いでますけど
じゅんくんが長い反抗期から卒業してモモヘアになった時の
大興奮を超える髪型事件はこの先もうないだろうw


明日はフレパー(∩´∀`)∩たのしみすなあ!
録画予約をしようと番組表を見ると、少し下に「リロ&スティッチ」を見つけて
めっちゃテンションがあがってしまったわたし。
…W録完了☆(あーあ、画質落ちましたね


コメントレス>>

まっつん>>
お久しぶりです!
こちらもバタバタしてて更新できませんでした(´・ω・`)
宴密を見かけたことがあると!?
素でお訊ねしますが、なんで私たちってわかったんですか!?
その頃、やたらと見知らぬひとに「見かけた」って言われてたんですよね…。
私のヲタ生活の中で、七不思議のひとつですw
東京に引っ越してこられるのですね!
機会があれば飲みましょう!w
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<うそだろう | *── KEYS◎NG ──* | wakuwaku”A”>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
