*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

wakuwaku”A”

アルバム詳細キタコレ…!!→詳細はJ-Stormへ
DVDとアルバムが2週連続発売なんてワーイワーイ(n´∀`n)
初回版のメンバーソロですが、
誰がどの曲かタイトルから単純に予想してみた。

相葉:1. Hello Goodbye
二宮:2. Gimmick Game
大野:3. Take me faraway
松本:4. Naked
櫻井:5. Hip Pop Boogie

でも深読みすると、次の予想もありかなーつって。

相葉:1. Hello Goodbye →ビートルズのカバーだったりしない?w
松本:2. Gimmick Game →何故かMAXのギミギミシェイク思い出す
二宮:3. Take me faraway →女性目線の歌詞
大野:4. Naked →セクスぃーな洋楽テイスト
櫻井:5. Hip Pop Boogie →言わずもがな


もし5が櫻井くんじゃなかったら、なんか、裏切られた気分だ。
でもタイトルでいえば「夢でいいから」「Yabai-Yabai-Yabai」のような
浮いてる系はないね、今回w
公式サイトにSong byを書いてないのって
「まあおまいら想像でもして十分たのしめやm9(^Д^)」という
ナイスな心意気なのでしょうか?
それともただの記載漏れ?
ページタイトルが「Time」になってるあたり
手抜きして記載忘れてた感が満載なんだけど(’A`)


7. Flashback

これ、Cool&Soul的なニオイがしない…!?
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:1
∧top | under∨
<<早く見せろ!! | *── KEYS◎NG ──* | 俺ちょっと傷つくぞ。>>

この記事のコメント

No.80
あいきゅる☆☆☆
ご無沙汰しております~
最近バタバタしててなかなか訪問出来ずでした(´・ω・`)

ドームの当落ももうすぐですね!wktkですがコワイ(((゜Д゜)))
宴密メンツ様を確か4年程前に城ホでお見かけした記憶があるんですが、当時高校生のチキンなわたしには話し掛けるという事が出来ずでしたorz
だから直接お会いしたことは無いですね…
しかしっ!←
わたしも5月辺りに仕事やら何やらで東京に引っ越すので、あいきゅると是非ともお会いしたいなぁなんて思っております(´∀`)
2008-03-26 Wed 12:31 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
