*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

帰ってくるZOOOO!

TimeDVDキタ━━(゚∀゚)━━!!
帝都オーラスが収録されるのね!
てことは、あいばの号泣びーうぃずゆーが見れるのですね!(*´Д`*)HAAHAA!
てことは、誰かさんのたむけんグラサンが見れるのですね!┐(´ー`)┌YAREYARE
ラブシチュはもちろん2アングル収録してくれますよね?
ちょっとここらで真剣に構成のセンスを見せてくれよ。
あああ、今から編集への不安を隠せないよ。(Jストだからです←結論)


宣言通り花男の号外を最速で奪い取ってきました。

花より男子 号外!!
映画館で見つけた瞬間「うわああああ」と思いのほか大きな声が出たので、
周りにいたお譲ちゃん達がわたしが持ってる号外を見て
「あ、花男だ☆」的な感じでわらわらとフライヤーコーナーに寄ってきました。
…いいオトナ自重。


映画のあと10人ぐらいで飲んでたのですが、
お決まりの「F4の中で誰が一番すき?」という質問に対し、
必死に道明寺の魅力を語ってしもた。
ツンデレ最強じゃないか。なぜ道明寺の魅力がわからないんだ、世の23歳は。
「まつじゅんとか全然かっこよくないしー!絶対松田翔太がいいしー!」と
中の人を比較しだした友人に普通にイライラしてきて
「松田○太なんて性格最悪じゃん!!」と必死の反論をしているわたし。
…いいオトナ自重。


それではコメントレス>>>

まっつん>>
ドーム決定わーいわーいですね!!
ちょ、捜索宣言ww悪目立ちしないように頑張ります…。
まっつんさんは何年も前からわたしを知ってるっておっしゃってましたが、
わたしと直接お会いしたことはないのでしょうか?
なんか不思議ですねw
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:0
∧top | under∨
<<俺ちょっと傷つくぞ。 | *── KEYS◎NG ──* | じれったいのよ~ん@携帯より>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
