*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

じれったいのよ~ん@携帯より

ドームの振り込みが無事完了しました!
…毎回思うのだけれど、なんで振り込みした報告って
ブログに書きたくなるんだろうねw
ちなみにわたしは自分が働いてるビル内に郵便局あるのに
昼休み返上してわざわざ隣のビルの郵便局まで行ったからね(`・ω・´)
…うっかり会社のひとと鉢合わせるのが怖いただのヘタレヲタクです☆

今週末、クロサギ見に行ってくるんです(∩´∀`)∩わーいわーい
あまりにも血眼になって同行者を探してたわたしに
「なんでそんな必死なの?あんたってやまぴー好きだっけ?」と問う友人たち。
たぶん今これ読んでいるそこのお嬢ちゃん達も同じ事を思っているでしょうが
違うよ?

花男の号外をもらいに行くんだよ(必死だな

クロサギも素直に楽しみですけどね!
あたしが「やまぴー」「まさみ」と呼び合う仲の友達(…)に頼まれた
引っ越しの手伝いを断ってまで行きます。←完全に余談
道明寺ヘリポートの夕日があたしを呼んでいる!←完全に締め方に迷ってるよね
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<帰ってくるZOOOO! | *── KEYS◎NG ──* | クールスタイル!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
