*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

クールスタイル!!

今更なんだけど、この間やっとこさフリースタイルをげっとしました(*´∀`*)
本屋いく暇なんかあるか!と愚痴ってるのを聞いた妹(@本屋バイト)が
実家からはるばる送ってくれたんだよ(´;ω;`)
お姉ちゃんが離れてる間にどこでそんな優しさライセンスを習得したんだ(´;ω;`)
フリースタイルから芽生える家族愛(´;ω;`)愛してる

ついでと言わんばかりに、見慣れた青い封筒も同封されていましたよ。
オカンから「いつまで実家に届くん!アンタはよ住所変更しいや」
とわざわざ付箋で怒られました。
毎回毎回転送してくれる母上様に、
「東京の住所でも名義持ってるんですーぅ。チケ取り必死ですーぅ。」
…なんて言えないよなあ常識的に考えて(∩´∀`)∩


てか予想を遥か越えて大野先生がすごすぎた…!!!
粘土もすごいけど、粘土さんたちがかぶってる帽子とか小物が
ネ申 技 を 越 え て い る。
リアルに天才の誕生に立ち会えた気分になりました。
本に目を思いっきり近づけて、時間を忘れて見入ってました。
ジャックスパロウみたいなやつが一番のお気に入りです。
あれナマでじっくり見たいな。
まーじー個ー展ーもーっーかーいー開ー催ーしーてーくーれーよ゚・゚(゚´∀`゚)゚・゚


さ、Remi見てこよ。

別窓 | 【ARASHI】CD★DVD | コメント:1
∧top | under∨
<<じれったいのよ~ん@携帯より | *── KEYS◎NG ──* | わざわざどーも。>>

この記事のコメント

No.78
あいきゅる☆
お疲れさまですー
お久しぶりですー
お元気ですかー(何)

香港ですよ(´∀`)
遠い遠い海の向こうorz

あとドームコンktkrですね!
今年こそあいきゅる捜し出すぞ~☆(あぶねぇよコイツ)
2008-03-05 Wed 22:37 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
