*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

上がって下がっての繰り返しならヴァー

個展抽選制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



奇跡が降ってきたよ、うわああん.゚(゚´Д`゚)゚.
行く予定だったこの土日に急遽大阪に行かないといけない用事が出来て
泣く泣く個展はあきらめたんだけれども。
この制度だったら平日でも仕事むりやりあがって見に行けるじゃん!

抽選一日目はサクッと落選しましたけどw、いつか当たりますように。
お願い神様。ほんとに見に行きたいです。
あああーどうしよう☆感銘を受けてわたしも
アーティストの道を目指すようになるかもしれない☆(!


あーもうDVD編集がちっとも進みません。
ディスクがいっぱいになった時はいつも
「はあー山田太郎ぜんぶ消してやろうかな」という気になります。
ま、ふと再生してみちゃうとリアルに(*´Д`*)ハァハァして
悶え直してしまう変態は間違いなく私ですけれども。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<キタ━━(゚∀゚)━━!! | *── KEYS◎NG ──* | その存在を輝かせる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
