*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

ひとりうらあらし

今日のうらあらしはこちらです。


胸張っていこう
君が好きなヒマワリのように



ヘイヘイラビンユーです(…よね?聞くんかい
エピソードはないけど、なんかムショーに好き。
ヒマワリ好きなんだよね。
aikoが「太陽に向かって背伸びしている花」といっていたけど
あたしには明るい太陽に向かって頑張ってる花に見える。
なんかヒマワリ見てると元気になるのん。

ただのヒマワリじゃなくて、
「君が好きなヒマワリ」ってとこがポイントだよね!(UZEE
かわいいよね。大好きだよ、このコトバ。


さあ、youたちもやっちゃいなよ!


コメントレス>なこ。ムメ。えりなぴん。きょん。和紀。めめこ
なこ>
ただいまー!ただいまー!
日記ナツカシス!ブログじゃなくて日記だよねーw
「偶然見つけた彼の日記から~」の方がしっくりくるよな(…。
なこたん忙しいの?(´・ω・`)
ちげぇーよ読みたいよちげぇーよ!

ムメ>
サワディーカー!
ほんと櫻井と櫻井で色々なことがあったねえ。
まさかAround Asiaしちゃうとは!
今ごろThailandで羽ばたいてくれているだろうか、櫻井くんは…
ブログ期待してろyo!w

えりなぴん>
きゃあ☆来てくれてありがとう!
夏はもうチケットがないのーん.゚(゚´Д`゚)゚.
福岡も名古屋もいけないけど、楽しんできてね!
ドームで会いたいなあ~!

きょん>
コメありが㌧(∩´∀`)∩
この櫻井うちわが好きとか初耳!w

かずき○んたま>
ちょっとちょっとー!
拗ねてハミチンすんなよ…
ミクシーに報告メールしたよ!
あんまログインしてないのか?また見てみて

めめこ>
来てくれてこちらこそギガギガギガントウレシスヨォ!
これからここに愛の愛をいっぱい注ぎますw
やっぱ愛とはこうでしょう~
相互リンクりょ~かい!∠( ̄∧ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<君なしでは生きていけない! | *── KEYS◎NG ──* | あの曲が好きな君が好き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
