*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

一歩前に踏み出す勇気。

更新にムラがあることで定評ある2号です。
世間がバレンタインだの何だので浮足立ってるときに
わたしは病み病みキャンペーンだったんです…
間違ってるのは世の中なの?それともあたしなの?(←毎日こんな感じw


そんななか、今さらものすっごいハマりそうな予感がしてるものがあります。
 S N O W   B O A R D 
めちゃくちゃ楽しいおっ!
「お前絶対すぐ弱音吐きそう」
「もう嫌や!とか言って温泉に逃げそう」
…と出発前はさんざんな言われようでしたが、チッチッ!
もう直滑降も出来ちゃうもんね!1回もこけずに頂上からすべり降りれるもんね!
雪とセッション発祥~滑走路颯爽~(懐かしいネタひっぱってくる


そういやゲレンデでは結構な頻度でStep&Goが流れてました。
発売前なのに宣伝乙>ゲレンデ
ステッステッステッステッペンゴー!と口ずさみながら
汗を流す自分にテンションだだあがりでしたよ。
来シーズンは宴密でスノボ旅行いこうよーーーー!!!


さっ、洗濯が完了したので干してくる!&気分転換にお散歩してくる!
コメントレスしたよー!>>>


えーちゃん>>
コメレスかなり遅くなってごめんなさい!
そうだ、えーちゃん確かセンターの最前にいたよね!
あれほんと楽しかったよなあー(*´∀`*)
えーちゃんもついに社会人なのか!
一人暮らしとかするの?
何かと世知辛い世の中だけど、お互い頑張ろうね。
どんどんコメント書きこんでくださいな♪

まっつん>>
返事が遅くなってすみませんでした…
まきちゃんかわいいですよね!
何着てもかわいいです…。
あたしもダイエットしてマッキーOLになりたい(一生無理★

えりち>>
えりちゃんの目がアレのアレな時期だったねww
あの時なぜあんなにテンションあがってたのか。
風船持ってヒルズ前で撮った写真、まだあるよー。

かな>>
「絵加工」らしいよ。どっちでもいいよなー!
auあらち超かばええええ…(*´Д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<デートしてください☆ | *── KEYS◎NG ──* | WEB MASTER>>

この記事のコメント

No.76
あいきゅる(*´∀`*)
お久しぶりです~
この間野暮用で東京行ってきましたが誰かさんは●港に…orz
まきちゃん出るかわからないですがTGCにも行くので、痩せたらわたしもマッキーOLに☆←
最近嵐露出多くて嬉しいですよね(´∀`)
話めちゃくちゃですみません…
2008-02-17 Sun 21:42 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
