*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

WEB MASTER

ぬへへへへ!
ちょっと乗り遅れたけど羞恥なデスクトップにしちゃったZE(゚つ∀`*)

auの庭で。

最近ジャニタレもネットに写真出すようになってきたね。
ついに解禁したのか…と思ったけど、
ここ↓見ると、写真じゃなくて「絵」だそうですよ、絵。
ジャニーズタレントの写真 「ネット解禁」の裏事情

め ん ど く せ (’A`)ww
写真でも絵でも一緒に見えるんだけどw どうでもええわ!
しかし今更だよね、この戦略。
インターネットが今どんだけ広告媒体の売上を占めてるのかわかってるのか?

とりあえず、花男の公式HPでじゅんくんだけ漫画道明寺だったときの
何とも言えない切なさを返してくれないか。

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<一歩前に踏み出す勇気。 | *── KEYS◎NG ──* | MAE WO MUKE!!>>

この記事のコメント

No.74
え、これ絵なん??写真やとばっかり思ってた
あたしもこれにしてるよー(*´д`*)
2008-02-05 Tue 08:34 | URL | かな #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
