*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

MAE WO MUKE!!

┏━━━━━━━ 業務連絡 ━━━━━━━┓
  宴密の皆様>>
  コミュに新作うpしたので見てくださいまし!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


雪が降ってくると、Join the Stormのじゅんくんの
「雪だぁーーーーーーーーーーーーー!」を思い出すのは私だけでしょうか。
そんなマニアックなアラシックはいないね☆

本日の首都は朝からゆーきーの降る街~♪でしたよ。
せっかくの休日なのに寒い!電車が動いていない!
ギロッポンデートの約束してたのに!.゚(゚´Д`゚)゚.
ちなみに昨日ともだちから入ってきたメールは、
「明日○時に、テレ朝の玄関集合でお願いします。」
…ちょ、マネージャーとタレントwww

テレ朝の玄関といえば、サクラ咲ケのエムステライブ行ったなあ。
リハ中(オンエア後だったかも)に、
後ろから押されまくってこけちゃった最前の女の子に
優しく「大丈夫?」と声をかけたあいばに惚れた記憶があります。
あの放送、ヲタの視聴者からは酷評だったらしいけど
あたしたちはテンションマキシマムで死ぬほど楽しかったんだけど!
サクラ咲ケのフリは、頭の中をお花畑にする効果があると本気でオモウ

そんなお花畑プリクラ見つけてしまった。自分ら最高。
 ↓ ↓

 
なんだこの変な詩w もうね、ありえないぐらい嵐が好きだったの!!

 
その世界で一番カワユスなダブルピースをどう頑張っても
脳内の引き出しから探せない自分を殴りたい…


コメレス>>>
まっつん>>>
大丈夫っすよ!友達がWU買ったらしいので送らせますw
お気づかいありがとうございます。
愛読誌…というほど毎月チェックしているわけではないですが、
昔から西山茉希ちゃんラヴ(*´Д`*)なので、
キャンキャンはかれこれ2~3年読んでますね。
スポンサーサイト
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
<<WEB MASTER | *── KEYS◎NG ──* | 理想と現実>>

この記事のコメント

No.75 ちょww
懐かしいプリktkr!
ひみがおるよー!
そのプリ、アタシの顔が若干不自然なんだよね。
楽しかったなぁ(*´∀`*)
すっげーばかやってたね!
2008-02-07 Thu 08:54 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.73
ラブントあいきゅる!
いえいえ、とんでもないですよ。
またお友だちに見せて頂いたら感想を是非…!(懇願)

ちょっwwあいきゅるもマッキー大好きなんですか(*^_^*)
わたしもマッキー大好きでカレンダー買いました☆(O・TA・KU!)
この糞携帯、一応905のくせに『まき』って変換出来ないんですよOノ乙
まきちゃんヲタとして失格ですねOノ乙
まきちゃんテラタイプなんです(*´∀`*)
2008-02-05 Tue 00:16 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
No.72
お久しぶりです★
サクラ咲ケのMステSPとか
あまりにも懐かしすぎて、ついコメントしたくなりましたww
アタシも最前でかなりもみくちゃになったけど
あまりにも楽しくて和くんのビジュアルが良すぎて
もう1回やらないかなと思うくらいです(*´ー`)w

社会人とか大変ですよね(>_<)
アタシもあと2ヶ月で社会人です★
今思ったんですが、あの番協から約3年経つんですね…!
あれから10回くらい番協出してますが全部空振りです…(゜Д゜)
2008-02-04 Mon 01:51 | URL | えーちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
