*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

理想と現実

auCMのかずなりくんがマキシマムタイプすぎて
どうしたらいいのですか…!!!!!!
前から言いたかったんだけど今の前髪具合が死ぬほど男前!
だいすき!ラブ!ラブント!(*´Д`*)
史上最強はOneのころの髪型なのですが、
いまのふわふわわんこも大好物です。
…菊池桃子の娘はなんにもわかってないな。(6歳児相手に


ちょっとOLっぽい話をすると、本日はコンパに行ってきたのですよ。
社会人になってからやけにコンパの誘いが来るのですけどw
そんなに男に飢えてるように見えますか゚・゚(ノ∀`)゚・゚
マジイラネ!と思いつつも、おいしいごはん目当てで
ノコノコ行っちゃうのは悲しい佐賀。

今日はもう待ち合わせからイマイチ臭が漂いまくってたんだけど、
あたしの真正面に座ったチビがかなり自信満々に
「俺、櫻井翔に似てるって言われる!」とか言いやがりました。
リアルに ( ゚Д゚ ) ←こうなった。
~あたしの目の前に座っているのが櫻井翔だったら~
という荒い妄想にも踏み込めなかったよポカーンすぎて!
どちらかというと、フィギュアのディスコ踊る男にそっくりじゃねーかよお前!!
謝れ!櫻井翔に謝れ!( 必 死 だ な


要するに、かずなりくんがタイプだっていう日記ですよ。


コメントレス遅くなってごめんねー!>>>
まっつん>>
犬と絡んでるとかどんだけ(*´Д`*)
期待大ですね!!
立ち読みする勇気も㌦誌を買う勇気もないので
ツテを使ってなんとか入手しますw

きょん>>
瑛太ファンキタ━━(゚∀゚)━━!!w
あのドコモのCMは反則ですよ。「付き合ってんのかなあ」とか言われたひ(*´Д`*)
トヨタ見れた?あれ本気カワユス!
最近SHOWがかわゆくて仕方ないww
スポンサーサイト
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<MAE WO MUKE!! | *── KEYS◎NG ──* | ドナルド様を崇拝します>>

この記事のコメント

No.71
ラブントあいきゅる!
そうですか…
あいきゅるさえよければサブアドなど教えていただければ画像送らせていただきますよー。
てかわたしも和くんのOneのときの髪型大好物でっす☆
あと質問なんですが、あいきゅるは愛読誌は何ですか?もしかしてNewsweekとかですかね?(*^_^*)
わたくしはモデルさんだいすき人間なので雑誌費がかさみますOノ乙
CanCamはネ申で、あとPINKYとかトゥキですw
あとは気分でSweetとかいろいろですーっ
2008-02-03 Sun 12:07 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
