*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

気づいた、LOVE

【追記】
ちょ、何いまのトヨタのCM…!!!しょちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞いてない!!!!!(お前は彼の何なんだと

あまりの興奮にまた来ちゃいました。てへえ(>_<)

---------------------------------------------

社会人になってから映画館にあんまり行ってないんです。
記憶をたどれば、4月に黄色い涙を見たくらい。
はたしてグローブ座を映画館と呼んでいいものか…。
しかし昨日、ともだちに無理やり連れられ見てきましたよ。

銀色のシーズン

女だらけ5人で、キャッキャ言いながら瑛太瑛太!
脳内永遠中学生なんだけどw 大人数で瑛画(あ、映画)とかどーんーだーけー!
そんな中あたしだけが全く彼に興味がありませんでした。
えー瑛太?きみペで可愛いモモの後ろに隠れてたあの人でしょ?┐(´ー`)┌的な。
他に何か出てたっけかなーと思いながら
ようつべで彼の過去作品を検索してみると、

アンフェアの安藤に.゚(゚´Д`゚)゚.した記憶が蘇りました。

東京フレンズの「今日泊まっていい?」に( *゚Д゚*)した記憶が蘇りました。

ドコモCMの「たぶんって何よw」に(*´Д`*)した記憶が蘇りました。

しかも↑に関しては、まぎれもなくあのCMの影響で
今のケータイに替えたんですけどわたし。
…上から8~9行目、マ ジ で す み ま せ ん で し た_| ̄|○


comment res>
まっつん>>
コメントずっと返事できなくてごめんなさい!
WU結局まだ見てないです…次のやつが発売されちゃったかな?
犬と絡んでるって聞きましたが、
全く想像つかないですw

まみちゃ>>
ヤッターマンの変身シーンはまじセーラームーンだったw
一回ヌードのシルエットになってー的な(;∀;)
実写版でも是非!是非!(ゼエゼエ
あいちゃんがどれだけがんちゃんの良さを引き出してくれるか見ものだね★

まゆちゃ>>
確かに「まゆこ」は出てこない…岩佐まゆこぐらい?
共演者期待したのにね、まゆこ呼びは見られなかったねw
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
<<オレンジキタ… | *── KEYS◎NG ──* | 東京自慢>>

この記事のコメント

No.70
ごめん瑛太ちょーすきだw
あのやる気のない感じがたまらん。
あのドコモCMすきだった(*´∀`*)

トヨタのCMがまだ見れてない者より。
2008-01-29 Tue 02:05 | URL | きょん #-[ 内容変更]
No.69
あいきゅるぅ~!!!(ウゼェ)
いえいえ。とんでもないですよ(*^_^*)
そうですよ、今のWUですよ!犬ちゃんと絡んでるのも萌えですよ(*´∀`*)
早めにチェックですぞ!(誰だよ)
2008-01-29 Tue 01:44 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
