*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

東京自慢

最近忙しいながらも思いのたけをブログ書いて更新してたつもりなのに
全然反映されていないとはどういうことなんだぜ?
日付変わってから帰宅するような忙しいOLが
一生懸命書いてたんだぞーーー!ヽ(`Д´)ノ カーバ!
でも毎日ポチッとする前にバックアップ取ってるから大丈夫☆
もったいないからそのうち全然タイムリーじゃない日記を更新するね。

昨日は給料日でした
21時に無理やりあがって、東京の夜景ひとりじめなレストランへ☆
西新宿の高層ビル群なんてもう見たくもないけど
最上階に来ると景色がガラッと変わるから憎いね、このこの。
Tokyo Towerだよー!キラッキラしてるよー!(*´Д`*)やべえな東京の夜景。
ベストハウス図鑑によると、
「国際線のパイロットが選ぶ世界の夜景」No.1は我らの東京らしいよ!

そのあとも飲み足りなかったので、
贅沢にタクり、贅沢にバーに移動しました。
サラッと連れていかれた所は、グータンのロケでも使われている店でした。
ギョギョーッ!おさかなさんがいっぱーい(*´∀`*)
お昼はあんなだけど、夜はムーディーなバーになるのです。
ミーハーなのでこういうオシャレスポットは大好きなんだ。
上記2件とも常連な男子はカッコヨスなあ。

隣にいたのがじゅんくんとかだったらな(無理やり嵐ネタ持ってきたよコイツ
昨日はただの友達だから普通にお金出したもん!ばーかばーか!
まあいっか、節約するようなイベントもないわけですし(σд-)
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<気づいた、LOVE | *── KEYS◎NG ──* | 予習◎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
