*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

予習◎

OLが一番好きな連休だったというのに、風邪ひいて毎日寝てましたよヽ(゚∀。)ノ
おかげさまでよくテレビ見たなあ。
今日もヤッターマンのアニメたるものを見てたのですが、
すべてを櫻井に置き換えて見るという荒技に出ました。

「あいちゃ~ん
「あいちゃんをさらうなんて許せない!」
「誕生日おめでとう、あいちゃん

…(*´Д`*)ハア

なんだかすっげー良映画になりそうなヨカン!!(中学生がきたぞ
そんなわたしでも、一番たのしみなのは
セーラームーンばりに一度ヌードになる変身シーンです。
どんな羞恥が待ち受けてるかと思うと!w
しかしあのアニメ、着てる服とか帽子がちょーかわいいね。
あーなんかマジ超たのしみだよヤッターマン!!


明日から忙しい毎日に戻るから、ビタミン取って早く寝ます。
みかんちゃん <まゆこのミクシー見てまねっこ☆
おやすみ!
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
<<東京自慢 | *── KEYS◎NG ──* | スキマ産業>>

この記事のコメント

No.68
う-わぁ
かわゆくして、パクられた!www

「まゆこ」って名前は案外、ドラマとか出てこないんよね~残念・・・www
2008-01-17 Thu 02:47 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
No.67
えっ、変身シーンってそんななの!?
あたしてっきりウルトラマンみたいに颯爽と変身するのかと思ってたー!
しかもあいちゃんさらわれたの!?
・・・やっぱり最後までちゃんと見るべきだったよヤッターマン。
そしてあいちゃんにプチ嫉妬ww(あ、ここには小学生がw
2008-01-14 Mon 23:42 | URL | まみ #4uAjNfEA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
