*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

今年はどの子?

ネタがないので、3週間前のある日に話はさかのぼるんだけどさあ。

くっそ暑い大阪城のグッズ売り場にて。
グッズを買いに行くえりちを見送る直前の会話。

あい「あつい!うちわ欲しい!買ってきて!」
えりち「誰の?」
あい「誰でもいいんやけど、どうしようかなー」
えりち「早く決めろよ
あい「ああああ、じゃ、かずくん!」
えりち「わかった、櫻井ね」
あい「あーしょちゃんでもいいなあーどうしよー」
えりち「わかった、しょちゃんね」
あい「決めた、かずくん!」
えりち「はいはい

そして戻ってきた彼女がわたしに手渡したもの。











さくらいうちわ






…これだからドSな天の邪鬼は┐(´ー`)┌
あなたは、わたしのどのコトバを右から左へ受け流したのですか?

この夏は、優しい顔の櫻井くんが風を運んでくれてます。
会場では握りしめて遊んでいます(…満更じゃないぞこいつ


コメントレス>まゆたいむ☆まみたいむ☆みほたいむ☆エリ☆えりち
まゆたいむ>
ありがとう.゚(゚´Д`゚)゚.
やっぱブログが一番しっくりくるわー!
まゆこも結構更新してるねんな!
あたしはまゆこファンよ♪あーしゃべりたい!!


まみたいむ>
迅速な対応ありがとうございましたw
最初はガンガン更新しちゃうよー!(*´∀`*)
消えちゃった数年に負けないくらい濃密にしてやる!


みほたいむ>
みほちゃんありがとうー(づεu。`))
どうせ相変わらず痛くて身内話満載な自己満ブログだけど
読みにきてなあー!
これから始まるブログ生活にワクワクだよ


えり>
まじでー!見てたんかいな☆失礼w
こないだエリのブログ見に行ったら更新しててびっくりしたyo!
てか遊ぼうよーこちらこそ!


えりち>
もうー家帰ってえりちゃんがいないとか(´・ω・`)
待ち受け、まみちゃんなら確実に消さずに持ってると思いますよ☆
あたしのとこからは影も形もなかったw
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:5
∧top | under∨
<<あの曲が好きな君が好き | *── KEYS◎NG ──* | ネ申ドラマを見た。>>

この記事のコメント

No.11 おめおめ!
遅くなっちゃったけど復活おめー!待ってたよおおお!
愛ちゃんの日記読めるのギガントウレシス(*´∀`*)
またこの場所も愛ちゃんの想い出いっぱいの素敵な場所にしてね。
よかったら相互リンク(ほんと懐カシスw)しましょー☆
2007-08-08 Wed 12:39 | URL | めめこ #-[ 内容変更]
No.10 ねぇねぇ
復活したの教えてよーv-40
まみちゃんのリンクからたまたま飛んで、
え?!えぇぇぇぇーーー!!ってなっちゃったよ!
このバカチン!ヨコチン!ハミチン!
2007-08-07 Tue 15:02 | URL | かずき○たま #-[ 内容変更]
No.9 きょん
あたしも遅ればせながら復活おめー!コメにきましたー!
あいたんのブログすきよー(*´∀`*)
この櫻井うちわもすきよー◎
2007-08-07 Tue 08:48 | URL | #-[ 内容変更]
No.8 初☆コメント
お知らせどうもありがとう!☆
更新たのしみにしてまーす(*´∀`*)
夏はあいちゃんと会えるとこはあるのかな…?
またかなぴんといるとき会えたらよろしくお願いしますw
2007-08-07 Tue 01:00 | URL | えりな #-[ 内容変更]
No.6 サワディームメ
コメント乗り遅れまして・・・!
やぁサワディーだよ(・∀・)ノ
ドSの方が櫻井買って来てくれたおかげでいろいろあったねぇww

また愛ちゃんの日記みれてうれしいよおおおおおおおお
ふっかつおめ!楽しみにしてるぜ痛いヲタ日記!w
2007-08-06 Mon 22:15 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
