*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

金への執着心ですよ

今朝、棚の中を探ってたらコン事務からの郵便局の緑封筒が出てきたんです。
バタバタした朝、時間も余裕もなかったので
なんとなーくそれをカバンにつっこんで家を出たんです。
昼休み、封筒のことを思い出して何気なく開けてみたんです。
そしたら出てきたのは、コン事務からの13,000円の返金用紙。
やっぱり!お金降ってきたーーーー(∩´∀`)∩
と天にも舞う気持ちで何気なく右の方に目をやると、


先の金額を 平成20年1月9日 までに最寄の郵便局でお受け取り下さい。






…ちょ、今日!!!(;∀;)
食べようとしたサンドウィッチを投げ捨て必死の形相で郵便局へDASH!!!!


奇跡を見たわあ。

もしも朝に棚を開けなかったら。
もしも封筒を放置して出勤していたら。
もしも昼休みに封筒を開けていなかったら。
わたしの2公演分の資金が空に消えるとこだったよ(゚つ∀`)
お金の神様ありがとう!マジありがとう!お金!お金!!わーい!!(…


最近まいにち更新してるでしょ。
休日に作り溜めして、予約更新してるから☆w


コメントレス>>>

まっつん>>
W誌…いったい何が映っているのですか!!w
よからぬ想像がひろがりんぐなのですが…!
本屋に行ったら勇気を出して手にとってみます!

えりなぴん>>
あけおめー!
今年はもっといっぱい絡ませてもらおうと思ってるよ☆
かわいいこ大好きだから!(*´∀`*)
MJそっくりじゃない?ww
口が歪んでるやないかwww
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<スキマ産業 | *── KEYS◎NG ──* | Golfの嵐!>>

この記事のコメント

No.66
あいきゅる!
WUはご覧頂けましたか?
よからぬ妄想を繰り広げてもらっても大丈夫ですよ☆
多分ご満足頂けると思います(誰だよ)
嵐さん、たくさんお仕事決まりましたね\(^O^)/ヤター
2008-01-11 Fri 22:55 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。