*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

Golfの嵐!

またまたクリパの話にさかのぼるのですが。

ただWii Sportsをやっているだけなのに、
床にゲラゲラ転げまわって爆笑する宴密達。

一目見ればわかる理由。
↓↓

Wii_MJ
お前誰やねん!ほくそえむなw

Wii_智
困っとる(;∀;)リーダーーーー


まゆこがじゅんくんをプレイしている時に(←なんかヤラシイな)、
「じゅんくんを負かすわけにはいかん!
orzになってるじゅんくんなんて見たくない!!」と必死でした。
モチベーションのあげ方が完全におかしいですよ。
※他3人のメンバーもいるんだけど、写真撮り忘れた(つД`)チッ

別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:1
∧top | under∨
<<金への執着心ですよ | *── KEYS◎NG ──* | 洒落てるぜ>>

この記事のコメント

No.65 ちょっと今更ですが
あけましておめでとう(*´∀`*)
MJ見て思いっきり吹いたwwwwww
やっぱりサングラスは必須なんですねwww
Wiiすごいなー
今年もどこかで会えたらよろしくお願いしますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-09 Wed 12:59 | URL | えりな #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
