*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

洒落てるぜ

年末のクリパでムメが持ってきてくれた手土産がこちらー

櫻井リーフパイ
これを見てピンと来た方は、私櫻井担!と胸を張ってください。

めっちゃメルチーでデリシャスだった(*´Д`*)
ちょっと高級感漂うこのリーフパイを日常的に食している彼に
なんとなく萌えてしまうのが悔しいったらありゃしないよ。(…


どうでもいいけど、わたしのオススメスイーツは
ビアード・パパのフォンダンショコラです。
チョコレー党のわたしが言うから間違いないよ!

別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<Golfの嵐! | *── KEYS◎NG ──* | 羞恥ショップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
