*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

羞恥ショップ

初詣を明治神宮で行いましたよ。
明治神宮=ジャニ成人式 というイメージしかないのは
何年もこの世界(…)にいる女の悲しいSAGAだね。
よくワイドショーで見る境内を見て軽くテンションあがったのは
間違いなくわたしですけれども。
そんな聖地でENJOYスーツのじゅんくんに思いを馳せながらお祈りしたので
2008年の嵐運よ、急上昇してください(-人-)


ぽかぽかで気持ちよかったので、表参道をぷらぷらしてると
女性の行列にぶつかりました。
有名なカフェでもあるのかとわくわくしながらいてみると
そこにあったのは「SMAPショップ」。

エエエエ工工((;゚Д゚;))工工エエエエ

ついに黄色い袋の某所を超越して独立したんだろうか!
期間限定のキャンペーン的な感じらしいけど
そこでしか買えないCDやスペシャルパッケージのチョコレートが売ってたり
衣装が飾られてるだけらしい。
…いまいちパンチが聞いてないな。
もっとヲタが喜ぶサービスはあると思うんだけど。

衣装を着て写真撮ってもらえるとかさー
(シースルー衣装で撮影するヲタク…それなんて変態雑誌?)
これまでのコンDVD一挙限定販売とかさー
(個人的には新嵐がめっちゃ見たい)
店員がみんなご本人様とかさー
(どんだけ厨な発想なんだ自分)

とりあえず
A R A S H I シ ョ ッ プ の 開 店 は い つ で す か ?


コメレス>>

まっつん>
心配かけてごめんなさい…!なんか忙しかったです。
1月はご覧の通り貪欲に更新しています!w
東京に行かれなかったんですか。
やっぱり関西が一番いいと思いますよー!
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<洒落てるぜ | *── KEYS◎NG ──* | 聖夜に舞い降りた笑いの神>>

この記事のコメント

No.64
いえいえ!
とんでもないです!
やっぱ師走ですもんねー
お疲れさまですm(__)m

あいきゅるに見てほしいものがあるんです!
羞恥雑誌某W誌の嵐のラジオのページです。
多分見てもらったらすぐわかると思います(*^_^*)
誰かさんがやらかしておりますよww
2008-01-06 Sun 22:13 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
