*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

聖夜に舞い降りた笑いの神

2週間も前に話はさかのぼるんだけどさあ。
あいばくんのバースデーは、はるか西の国までひとっとびして
宴密でお祝いしました!兼クリパ。

アイバースデー
(ほんとはチョコレートに「まさきくんけっこんしてください」って
書きたかったなんてことはヒミツ、ヒミツ)

数年前、嵐でもなくエイトの握手会で驚異の集合率を見せた私達は
今回も嵐がいないにもかかわらず九州にバッコリ集合しました。
何故彼らがいない方が集まるんだ、おまいらw
てゆうかクリスマス空いてるひとばっかりかよ。
誰よりも宴密を優先する宴密がだいすちです(*´∀`*)


3日に渡るクリパは、笑のネ申が舞い降りたとしか思えないくらい
何かに取り憑かれていました。
もうね、「楽しかった」とか「おもしろかった」とか、そんなジャンルじゃない。
リアルに笑いすぎて死ぬかと思ったよ

えりちCARの中で動画見て死ぬほど笑いました。
和紀コン・(初)茜コンで死ぬほど笑いました。
OneツアーDVD(※映ってるのは完全に自分達のみ)見て死ぬほど笑いました。
あいばすごろくで死ぬほど笑いました。
ドキッ★女だらけの露天風呂!で変態続出で死ぬほど笑いました。
笑いすぎて喉がイガイガなって、風邪ひいたのなんて初めての経験だったよw
絶対あの日、世界中で一番笑った自信がある。

あいばすごろく
↑なあんだ、どこにでもある普通のあいばすごろくじゃん!とか思ってたら
数分後には「お前誰やねん」がぞくぞくと。
奇跡のストッキングかぶり×いたりあの大砲や、
奇跡の大野まゆげ×一人ARASHIが誕生しました。

ほんとは片っ端からバカ写真載せたいところだけど
宴密のこれからを考慮して自重します。
今一番の楽しみは、すごろく中に撮影していたDVDを見ることです。
スポンサーサイト

別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:0
∧top | under∨
<<羞恥ショップ | *── KEYS◎NG ──* | -2008年ノ幕ガアク->>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
