*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

-2008年ノ幕ガアク-

謹賀新年

■■■■■■■■
 あけまして 
 おめでとう   > (*´∀`*)ノシ
 ございます 
■■■■■■■■

挨拶が遅れましたが、2008年では初めまして!
誰が読んでくれてるかわからないようなタイニーなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

てゆうか、全く更新してなかったねorz
目指せ週4更新だったんだけど!
てゆうか更新目標立てる前に、このブログが何を目指してるのか
わたし自身さっぱりわからないんだけどヽ(゚∀。)ノ
とりあえず昔みたいに「毎日書かないと気持ち悪い!」ぐらいの
モチベーションで2008年は日常生活もガツガツ書こう。
おもろい事があったらすぐにケータイにメモってたあの頃のわたしに戻ろう。
色々と、捌け口にしてもいい?(耕二キター

年末は宴密とのクリパなどなど、楽しいことが満載だったんだよ。
絶対的にくだらないけど、次回書くよ。
なんか今なら、毎日更新できそうな気分!!(みなさん、何日持つか見ものDESUYO!


コメントレス、遅くなってごめんなさい!>>
まっつん>>
レス遅くなってごめんなさい!
東京は楽しめましたか?
あたしのことを思い出してくれましたか?(お前も気持ち悪いYO
こんなどうしようもないやつですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<聖夜に舞い降りた笑いの神 | *── KEYS◎NG ──* | 好きな季節は8月と12月>>

この記事のコメント

No.63
明けましておめでとうございます(´∀`)
こちらこそよろしくお願い致します。
今年の目標はあいきゅると直メと初愛カなッ☆☆☆(中学生かて)
あーわけ有りでですね東京は行けなかったんです…
更新無かった間あいきゅるに何かあったのかと心配してました。
でも楽しんでいらっしゃったようで何よりです。
今すぐ東京に飛んで行きたいですw(脈絡無し)
2008-01-06 Sun 00:01 | URL | まっつん #eAb5nx9M[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
