*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

好きな季節は8月と12月

昨日、会社の同期がサプライズバースデーパーティをしてくれました。
今日は実家のみなさんからバースデープレゼントが届きました。
わたしは幸せものですよ.゚(゚´Д`゚)゚.
歳をとるのは明後日なんだけどね。(さりげないアピール

実はあたし、大学入ってから誕生日にえりちと一緒じゃない事がなかったの。
そしてえりちの誕生日もあたしがいなかった事がなかったの。
…ほらそこ、リアルにひかない。

◆03年
えりちバースデー:えりちがじゅんくんにチューされた夏w まだ誕生日知らなかったな。
あいバースデー:ディズニーシーへ
◆04年
えりちバースデー:いざなう@横アリ
あいバースデー:宴密会@USJ(サプライズされた!
◆05年
えりちバースデー:One@仙台
あいバースデー:ディズニーランド
◆06年
えりちバースデー:一緒に過ごしてないかも…でも数日後に福岡で会ったw
あいバースデー:福岡観光
◆07年
えりちバースデー:東京で遊んだ!(けど何してたっけ…

どーんーだーけー!┐(´ー`)┌
ひとつだけ言うと、別にふたりっきりってわけじゃないんだよ!
何人かで集まってる中に絶対いるって事だよ!w
しかし今年のわたしの誕生日は、お互い仕事があるので会えないです。
宴密に会えない初めての誕生日、どう過ごしたらよいかわからなくて戸惑ってます。
社会人はセツナイ(´・ω・`)

でも22日から宴密クリスマスツアーがあるからさびしくないよ!
さ、あいば担による手作りすごろくや、未使用ストッキングの準備は
進んでいるのかな☆(…MASAKA!


コメレスしちゃうよー
まっつん>>
あいきゅるがいいなっ☆ぜひそれで!!!(お前…
東京で頑張ってるだなんてそんな大それた事してないですよ!
普通のどこにでもいるOLですよ。
でもありがとうございます(づεu。`)
カウコンは行かれるのですか?楽しんできてくださいね!

むめたす>>
やあやあ、すごろくの調子はどうですか?
赤色マスに「一人タッチミーナウ」だの「一人ウィズミ」があったらイヤスw
一人罰ゲームになんない人もいるし(日常のK紀)
えりちにカメラ回してもらってリアルにすごろく→うだうだやろうね(*´∀`*)
本気で楽しみすぎて夜しか寝れません!

えりたす>>
一人耕二をするには記憶が少なすぎるので、
実演前に本物様の映像を見てもいいですかー?
汁が垂れる
スポンサーサイト
別窓 | 【ENMITSU】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<-2008年ノ幕ガアク- | *── KEYS◎NG ──* | あいばすごろくを超える>>

この記事のコメント

No.62
あいきゅる☆で!w
カウコンは行かないですよ…
その代わりと行ってはなんですが明日からあいきゅるがいらっしゃる東京へ行きます!
ちょっと野暮用で…ww
東京に着いたらあいきゅるの事思い出しますね(気持ちワルイヨ)
いえいえ。密かなあいきゅるヲタですから!(気持ちワルイヨ)
2007-12-16 Sun 23:43 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
