*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

あいばすごろくを超える

電車の中で、前に座ってた女子大生たちが
「罰ゲームトランプ」なるものをキャイキャイ見ていました。

「初恋の話を披露するだって!」
「ラブソングをアカペラで歌うだってー!」
「セクシーポーズを取るだってーーーーー!!」

…ちょ、なんですかそのトランプは!どこに売っていますか!
即座に「宿題くんに送りつけたい」と考えたわたしの思考回路は正常だと思う。
ま、別に買わなくてもいいか。自分でオリジナルを作れば(・∀・)ニヤニヤ

・乳首あきTシャツを着る
・ストッキングをかぶる
・とりあえず脱ぐ
・とりあえずコスプレ
・小島よしおのそんなの関係ねー!
・ワワワワッショーイ!
・一人ARASHI

だめだ、オリジナリティがないだけでなく面白くないorz


コメレス>>

まっつん>>
さっそく敬称ナシでw わたしのこともお好きなように読んでいただければ!
シルバーのnanoなんですね!あたしは赤が欲しかったんですけどね…。
カウコンはいきませんよ~
嵐以外そんなに興味がないので、実家に帰らせていただきますw

ひとみちゃん>>
品川なんて大阪に住んでるときもしょっちゅう通ってたのになー。
あの川を見た時はめっちゃテンションあがってしまった!!
いつかゆっくり観光したいわw
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
<<好きな季節は8月と12月 | *── KEYS◎NG ──* | 確かにシャープだ…>>

この記事のコメント

No.61
一人耕二プレイとかぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一人伴ちゃんの下手博多弁とかぁhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

やったらええがなhttp://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog110.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-14 Fri 00:17 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.60
うちらもあいばすごろく越えないとww
一人チェストとか
一人ウィズミーとか(それ和紀
一人ドンクライとか(それも和ry

今の女子は電車でトランプするのか!


2007-12-13 Thu 23:23 | URL | むめたす #-[ 内容変更]
No.59
ありがとうございます!
じゃあわたしもあいちゃんとかあいきゅる☆(…)とか呼ばせて頂きますw
そうなんですねー。
年末はご実家でゆっくりですか(´∀`)
家族団欒いいですよね。
わたしの勝手な考えなんですが昔から(一方的ではありますが)知っている方が東京で頑張られていると自分も頑張らねばと励まされます!
2007-12-13 Thu 22:55 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
