*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  60

確かにシャープだ…

いまのイエローケータイ結構気に入ってるし、愛着あるし、
来年の3月まではこの子と一緒でいいわ☆
…なんて思っていたのに。

CMで蒼井たんが持ってるケータイを見て、ときめいた結果これですよ。

NEWケータイ
(左)元ケータイ (右)NEWケータイ

SHデビューしちゃったよ!(*´∀`*)
最近のドコモは激しくデザインが可愛くない中、
今回のシャープ様はほんとがんばったと思うよ!ちょー可愛くね?
次は黒か白のケータイがいいなあ~って思ってたのに、
蒼井たんに触発されて思いっきりPINK!キャラじゃないZO!
これでわたしも瑛太みたいな運命のひとが現れるかなあ☆★(一言余計。

びっくりしたのは、905はネット時のページ表示が速すぎるw
今までトロトロと表示してた画像も、一瞬で開くんだよ。
あまりの速さに「なんでやねん!」とつっこんだアタシ、100%大阪人。
そしてデコメ絵文字なるものが可愛いです。
いつかムメあたりがオリジナルデコメ絵文字(…)を作ってくれると
期待してるんですが、いかがでしょうか。

D製(あくまで902)と比べて劣るとしたら、
ボタンが押しにくいです。
着うたのクオリティが低いです。
着信ランプの種類が少ないです。
電話帳の検索方法が「50音検索」「グループ検索」「番号検索」しかありません。
これから買い換える方、何かの参考にしてくださいまし。


以下、一番最初に入れた待ち受け画。
これであたしがどれだけ映画を楽しみにしているかお察しいただければ
待ち受け自重ww


別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<あいばすごろくを超える | *── KEYS◎NG ──* | 見慣れた街並み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
