*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

あの曲が好きな君が好き

※軽度のネタバレありますよ※









ひとりうらあらし!


説明しよう。
ひとりうらあらしとは、その名の通り
わたしひとりで好きな歌詞とそのエピソードを披露するという
完全な自己満足である。
コンで読まれる確率なんて超低いんだから、ここに載せればええやん!
(あ、あたし送ったことなんてなかったわ☆…)




Ah なんて君の事みたいな歌だろう
今度「分かる?ほらね」って聞かせたいな



もうあいしてますココロチラリ。
ココロチラリが大好きなじゅんくんも大好きです。(どさくさ
去年のコンでじゅんくんが
「俺ココロチラリ大好きなの!」って言った時はびっくりしました。
テルミだのウィズミだのの松本潤が
純粋なココロチラリをあいしてると。なんだこの違和感w

デビュー前からずっと見てきた嵐が初めてアルバムを出して、
当時15~6歳だったわたしがその中でも一番好きだった曲。
いつかの冬コンで、イントロで
「Heeeey!Hooooo!」が流行ったのも楽しかったな(*´∀`*)
楽しそうにヘイホーヘイホー言う嵐カワユスだったな(*´∀`*)


気づいた。
あたし、全然エピソードになってない☆ハッハ
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】CONCERT | コメント:0
∧top | under∨
<<ひとりうらあらし | *── KEYS◎NG ──* | 今年はどの子?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
