*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

見慣れた街並み

昨日ね、ちょっとした用事があって品川まで行ってきました。
品川駅からバスに揺られること数分。
…あれ、なんかこの景色、すっげー見たことある。
この川。
この橋。
この団地。
ふと見ると、店の看板には「YASHIO」。

pika☆nchi
… k o r e d a ! !

うわあああああ!!!舞台だよ舞台ー!ピカンチの舞台だよー!!
橋が3つあるよー!
団地がいっぱいあるよー!
ほんとに超ピカンチじゃまいか━━(゚∀゚)━━!!
会社の子と一緒にいたのに、このヲタクは
写真が撮りたくて誰かに言いたくて仕方なかったです。
はああ、うっかり大興奮だったよ!まさかこんな近くにピカンチの世界があったとは!


用事を済ませてさっさと品川を撤退してしまいましたが
あの陸橋のしたの天井ー!とか、
風林火山大作戦!で飛びこんだ橋とか、
いろいろロケ地を見たかったな(´・ω・`)

そんなわけで久しぶりに1を見ながら飯でも作ります。(日曜はヲタク☆


返信>>>

ムメ>
どんだけマルチアングルでも視界に入ってくる某S君自重w
あいば、髪型かわっててカワユス!
ま、今回に関してはじゅんくんが一番かわいいかと。
(↑結局みんなこうなるんですねww)
クリスマス宴会超楽しみ(*´Д`*)何もっていこう(*´Д`*)

茜>
ちょ、まさかのあいばロックオンKTKR!
リーダーの記憶が全くないよわたし…。
あ、ソロ前の櫻井知ってる!なんだあれww
ハメられた彼がおもしろすぎるんだけど
4人で腕クルッてした方が絶対かわいかったと思うんだけど!!

まっつん様>
新しいナノ買われたんですねー!
あたしのはカバーがピンクですが、ほんとは水色なんですよ。
嵐動画ちょっとだけ入れてます!
でも変換技術がないため、全部ともだち頼りですw
FNSのじゅんくんマジイケメンでした(*´Д`*)ジャケット大好物です!!

まゆこ>
ピースじゅんくんにいただきましてどうもすいません!w
エムステの「ずっとずっとー♪」のあいばが可愛かったよね!
これから年末にかけて愛甘祭(=キュンキュン祭)が楽しみすぐる。

みほ>
ええええええええ((;゚Д゚;))えええええええ
まさかの展開!MT!何故ビンビンビンの人に!!(;∀;)
この会わない数か月の間にみほたんに何があったんだ。
あいばなでなでとか(*´Д`*)モユルス!
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
<<確かにシャープだ… | *── KEYS◎NG ──* | かわいこたん…(*´Д`*)>>

この記事のコメント

No.58
そうそうそう!
団地って実は品川の近くにあるんだよねw
あたしも出張で電車に乗ってる時に気付いて誰かに言いたくて仕方なかったw
会社の先輩といたから伝えても解って貰えないだろうしねorz
あたしも無償にピカンチ見たくなってきたー
2007-12-10 Mon 12:45 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
No.57
こんばんはヾ(゚∀゚)ノ
わたしのは本体がシルバーでカバーが水色ですー。
わたしも変換技術無くて意味なしです…
あ!敬称つけなくて大丈夫ですので(´∀`)
あいさんはカウコン参加されますか?
2007-12-09 Sun 20:41 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
