*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

かわいこたん…(*´Д`*)

FNS、どうもごちそうさまでございました(*´Д`*)
一夜明けた本日もチャプターリピート中ですが何か。

当日は残念ながら録画組だったんだけど、同じく録画組のえりちさんと
深夜0時に必死にじゅんくんの麗しさについて語らいましたよ。

「じゅんくんがかわいすぎてどうしようかと思った」
「マジでじゅんくんがかわいすぎた」
「特にあそこのじゅんくんめっちゃかわいいんやけど」
「そうそう、あそこあそこ!」

と一見噛み合っている会話をさんざんしたあと、

えりち「ピース(@こんな~好きな人に~)だよね?」
あい「ソロのあとの顔だよね?」

…萌えてるとこぜんぜん違うやないか!
ピースもかわいいけど、あたしはソロのあとの
「ちょっと失敗しちゃった☆(ノ∀`)」的なはにかんだ顔が大好物です。
ひさしぶりにじゅんくんを見てキュンとしました。
「それなんて軽部?」と問いたくなる蝶ネクタイも
なんだかお金持ちのおぼっちゃまに見えてしまう自分、ほんと自重。
最後の後姿まで禿男前なんだけども(*´Д`*)
ご機嫌ちゃんなかわいこちゃんを、本当にどうもありがとうございました。


完全に脳内マルチアングル(松本ロックオンバージョン)だったので、
今日みんなのブログを見てびっくりしたよ。
相葉の髪型がどうとか。
櫻井の蝶ネクタイからなんか出てるとか。(むめw)
櫻井がかっこいいとか。(あ、それいつものまみちゃんw)
え 、 知 ら な い ! !
でもかずくんの前髪が長くてモエスなことだけは本能でわかるよ★☆★(でたぞ、でたぞ


コメントレス@遅くなりましてすみません…>>>
まっつん様様>
はい、なのみぃは一番新しいやつですよー!
バージョン3だったと思います。
初期のやつ持ってたんですけど、ついに寿命を迎えられまして…(-人-)
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:5
∧top | under∨
<<見慣れた街並み | *── KEYS◎NG ──* | 12月は何日会える?>>

この記事のコメント

No.56
こっちのあいば担。



歌終わりの郷ひろみのすまいるに、うっかりキュンとしてしまいました…
すっごいかわいかったんだよ!!(笑)
まさか郷ひろみに萌えるなんて(゚∀。)


NEWヘアーのあいばくんはなでなでしたくなるくらいかわいいですねぇ(*´д`)(´д`*)
2007-12-09 Sun 01:40 | URL | みほ #-[ 内容変更]
No.55
こっちのあいば担ももちろんで相葉マルチアングルでしたwww

「ピース」であいばくんが抜かれなかったのが、残念すぎました・・・orz
あそこのあいばくん最高なのに・・・(ジタバタ
2007-12-08 Sat 21:36 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
No.54
こんばんは(´∀`)
教えてくださってありがとうございます!
実はわたしも最近なのみぃデビューしたばかりなんです(時代遅れ…)
色違いですがお揃いですw
あらちくんの動画とか入れてらっしゃいますか?

FNSめちゃめちゃよかったですね。
わたしもじゅんくんのソロの後の苦笑い?はにかみ?すきです(´∀`*)
デニムにジャケットのシンプルコーデでもテライケメンでしたねw
長文すみません…。
2007-12-07 Fri 21:31 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
No.53
こっちのおおの担は
相葉にロックオン!していましたよww
黒髪ハァーーーーンでした。
でもちゃんとプクプクの智にキュン☆としたよ!(ちゃんとってww
あとケツがプリッとしてて萌えたよ!
やっぱ見るとこおかしいなー自分。
あの板前はどこまで肥えるんだろうか。

櫻井くんと言えば
じゅんくんのソロの前がテラ羞恥だから見てみて!!
またハメられてるからww
2007-12-07 Fri 14:53 | URL | 茜 #-[ 内容変更]
No.52
こっちのあいば担は相葉マルチアングルだったから
9割あいばまさきでしたよwww
おもしろいねーー
今度の集まりで自重大会したいNe!
櫻井は自然に視界に入ってくるヽ(`Д´)ノ
そして誰一人智の意見がない件。


2007-12-07 Fri 13:58 | URL | むめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
