*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

12月は何日会える?

ワールドカップバリボーお疲れ様でした!
やっぱり輝いてるひとって素敵だなあと思った1ヶ月間。
一回でも会場で応援したかったなー。チケ取れなかったもんな(´・ω・`)
次の世界選手権ではガツガツ取っていくよ!
がんばろーぜムメ!!(勝手に巻き込んでますw

キャスターさんもお疲れ様でした!
すぽるとの時はビジュアルが良くて毎日トキメいたのに
肝心の試合中はなんだかクタクタのスーツを着ててやだったよ(そんな感想
ネクタイをしないんだったら、シャツの第一ボタンは開けろ、と
なんで助言してくれなかったんだ理央…。


どうでもいいけど、ドコモの「運命って信じる?」のCMがめっちゃ好きです。

「おれたちって付きあってんのかなあ」
「どうなんだろうね」

「友達に聞かれたんだ。彼氏いるの?って」
「で、なんて答えたんだよ」
「たぶんって☆」
「たぶんってなによw」

…ちょ、おまいらなんだよそのラヴシチュエーション(*´Д`*)
付きあってるか付き合ってないか微妙な距離たまらなす(*´Д`*)
そして蒼井たんが持ってるケータイが超かわゆいんだけど!
あたし今のケータイで満足してるから替えない予定だったんだけど、
あんだけガンガンCMやってるとだんだん欲しくなってきましたyo。
じゅんくんはソニエリにするのか?(←超勝手なイメージ
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<かわいこたん…(*´Д`*) | *── KEYS◎NG ──* | No Arashi, No Summer.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
