*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

I am so YATTA MAN!!

意外と話題性の高い櫻井ヤッターマン翔。
(↑この羞恥な名前あたしが付けたんじゃないからね!本人がZEROでゆってたんだからね!)
mixiのトップに名を馳せてましたYO。

ヤッターマン
子供を産んだひとよりも上とか!w

もうね、電車ん中でケータイから発見して、絶対パソコンに残そうと思ったよね!
そして暇だからヤッターマンに関する日記を読みまくりましたよ。
純粋なアニメファンの青年は、キャストについて
またジャニーズか 的な雰囲気だね。
チッチッ、まだまだ彼の面白さに気づいていないだけだよ君!゚・゚(ノ∀`)゚・゚
そんな反面、写真をしょちゃんだのじゅんくんだのに設定している中房が
「翔くんのヤッターマン絶対かっこいいんだろうな☆★
筋肉も目立つだろうし、何着ても似合いそう☆★」
的な事を書いているのをみると
どこか安心するのは何故でしょうか。


なんだかんだでめっちゃ楽しみです。
あたしが公開は09年の春だと教えてあげた時に「遠いな…」と
そっとつぶやいたえりちも密かに楽しみにしてるんだろうなw


お返事>>>まっつん様・ひとみ様・まみ様・まゆこ様
まっつん様>
関西のお方なのですね!それは親近感です。
標準語萌えをわかってくれる方がいて良かったです!
個人的にはあいばの「~だよね」の言い回しが可愛くて大好きです(*´Д`*)
ま、実際東京に来てみたらそのへんの男にはぜーんぜん萌えませn(CUTCUT!

ひとみたん>
ほんと衝撃の結末だった…なんであたしが櫻井スタイルなんだorz
でもラブシチュの時はずっと大野松本組を見てたんだからね!
うざーい櫻井くんなんてアレが初見だったんだから!
てかヤッターマン2号がいるとかww かわゆすアイちゃん!!
良い情報をありがとう(*´∀`*)ノシ

まみたん>
あたしがどうしても櫻井スタイルに納得できなくて、3人で
「まみちゃんと一緒に踊ってみたら真実がわかるな☆」と言ってたのに
早速ぜんぶ一緒とかww マチガイナイデスネ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
ソレハソレデマタワタクシ、キライジャナイデスネ(…

まゆこ>
まゆみほ姉妹、ムメは誰にきいても100%あいばスタイルで清々しいわ!w
ヘイヘイラビンニューを覚えてないということは、
その曲中のあいばは、スケステにごろごろ転がって
踊ってなかったかいうオチじゃないの?…ありうーるw
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<No Arashi, No Summer. | *── KEYS◎NG ──* | when i say YATTA, you say MAN!>>

この記事のコメント

No.51
こんばんはノシ
あいばばの言い回し可愛いですよね(´∀`)
可愛い可愛い笑顔付きで話してたらもう…○| ̄|_
いやいや嵐の可愛さはそのへんの男とは比べものにはなりませんね!
質問なのですがあいさんの新なのみぃは一番新しいnano…ですよね?
2007-11-30 Fri 21:22 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
