*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

when i say YATTA, you say MAN!

櫻井くんはわたしたちの羞恥忍耐度を試そうとしていますか?



あたしHeySay生まれだからヤッターマンとか知らないけどー(真顔で)、
いったい何者なの?漫画なの?アニメなの?さーっぱりわからん。
仕事中に何度もググりたい衝動に駆られましたが
オフィスのパソコンで「ヤッター」と入れることがまず羞恥だったので
ただただ想像を膨らませました。

ヤッターマンっていったい何ぞや

アメリカ映画のスーパーマンみたいな感じだろうか(もっこり)

いやいや、スパイダーマンみたいな全身タイツかもしれん(もっこり)

やった!やった!という事はまさかの葉っぱ一枚もありうる?(もっこり)

放 送 出 来 る の か ? (もっこり)

やばい…かなり楽しみなんだけど放送ギリギリ翔ちゃん(;∀;)アッタユ!
この本気な楽しみが壊れるのが怖くて、
家に帰ってきた今でもヤッターマンを検索することが出来ません。



(*´∀`)つ おめでとさとしー!(←今日の本題、ここ。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<I am so YATTA MAN!! | *── KEYS◎NG ──* | どおりでえりちと違ったな~と…>>

この記事のコメント

No.50
余談なんですが翔ちゃん演じるヤッターマン1号(@ガンちゃん)の相方がいるんですが
ヤッターマン2号はアイちゃんって名前だよw
変身してない時は『アイちゃん』って呼んでた気がする!
ちょっと羨ましいw
2007-11-27 Tue 13:40 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
