*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

No Arashi, No Summer.

金曜の夜、DVDを垂れ流してるわけですが、
なんか誘コンがめちゃくちゃ素晴らしいんだけど。

ジャングルメドレー最強にかわいいんだけど。
君は少しも悪くないのアレンジ素敵すぎるんだけど。
アデイ~ライバクの流れなんてネ申としか思えないんだけど。
ひっさしぶりにコンDVD見て興奮しましたよわたしゃ(*´Д`*)
デビューたった5年目弱の子たちが作ったにしては
本当にクオリティ高すぎだと思いませんか(ちょ、何キャラ。
誘コンは、個人的にも友達と色々な場所に遠征して
思い出いっぱーいなんですよ。

ところで一番回数入ったツアーってなんだったっけなあ…。
たぶん、ハウズかいざなうかARASHICなんだけど…。
そんなわけで、確認してみました!完全に自己満足のカウントをどうぞw

▼ハウズ 8回
How’s it going?
席を見てみたら、良席4回・天井4回とパックリ分かれてました。
たまアリに関してはプレガで取ってるしw
でも実は、今までで一番好きなコンなんです。

▼いざなう 9回
いざッNOW!
初めて横アリとマリンメッセに行きました。
そして初の飲酒コンも体験しました。酔ってました。

▼ARASHIC 9回
ARASHIC
城ホでアリーナ最前のど真ん中だったり
じゅんくん誕生日の3回公演を全部近くで見れたり
しょちゃんからサインボールもいただいたりと
何かと運最強だった。ありがたい経験をさせてもらったなほんと.゚(゚つД`゚)゚.


9公演がMAXです。これって多い?少ない?もはや普通の感覚がなくなってるw
てか、ARASHICなんて最初は3公演しか持ってなかったのに
どんだけ増えてんねん!って話だよ。
行きたいと思えばすぐにチケットが見つかった去年が、
遠い昔のように感じるね、アハハアハハ(…。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<12月は何日会える? | *── KEYS◎NG ──* | I am so YATTA MAN!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
