*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

どおりでえりちと違ったな~と…

このあいだ、ムメたんと瞳ちゃん(@出張中)と飯行きました。
オシャレなレストランで、大人なカップルさんがディナーを楽しむ中、
ヲタク3人はiPodの動画見てゲラゲラ笑っていましたよ。
場所と空気を弁えないのは得意です(…。


そこで、ライブ中のフリがみんな微妙に違うという話に。
たとえばハダシの未来の場合。
さてみなさん、サビを踊ってみてください。
「つ~か~れ~たままの~心潤して♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】(ままの~)掌を下→(心潤して)掌を上
【瞳】(ままの~)掌を下→(心潤して)掌を上
【愛】(ままの~)掌を上→(心潤して)掌を上

たとえばアイデラの場合。
みなさん、サビを踊ってみてください。
「Eyes with delight♪」の「ライ♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】前に指をさす
【瞳】右上に指をさす
【愛】右上で手を広げたまま

たとえばLUCKY MANの場合。
「ナンバーワンッヒーロー~♪」の部分の手は、どうなっていますか?

【ム】手の甲を見せる
【瞳】手の甲を見せる
【愛】指の腹を見せる

たとえばHEY HEY LOVIN' YOUの場合。
サビを踊ってみてください。

【ム】覚えてないw
【瞳】一定のリズムで手をウェーブ
【愛】ラッビンニュ~の所で手をくるっと一回転させてウェーブ

みんなで「えええええ!違うって!!」と議論していたのですが、
それぞれみんな見てる対象の踊り方がうつってるんですね。
なるほどね!どんだけ統一感がないんだ嵐w
確かにムメはあいばスタイル、瞳ちゃんは二宮スタイルっぽいね。
しかし私は、瞳ちゃんに櫻井スタイルじゃないかと言われました。
違う違うッ、そうじゃ、そうじゃなーい!((;゚Д゚;))
あたしは5人をまんべんなく見て育ってきたはずだよ!
何かの間違いだと思い、帰ってDVDを見まくって調べた結果、
全ての項目において、見事Sくんと一致いたしました。
マジで彼一人をロックオンして見てた覚えなんてないのに。
まじめに怖いって。わたしの七不思議に追加しよう。


一番ショックだったのは、ムメに真顔で言われたこの言葉。
「だって愛ちゃん、ハウズとか誘コンの年は櫻井担だったもんね!」
いや、大好きだよ翔ちゃんも!大好きなんだけれども!
な ぜ な ん だ ぜ゚・゚(ノ∀`)゚・゚
スポンサーサイト

別窓 | 【ENMITSU】BAKA ASOBI | コメント:3
∧top | under∨
<<when i say YATTA, you say MAN! | *── KEYS◎NG ──* | おいでよ!>>

この記事のコメント

No.49
前にもこれで盛り上がったよね~

てか、あたし全部【ム】と一緒-(そりゃね
HEY HEY LOVIN' YOU 覚えてないとこまで同じとは・・・www
2007-11-25 Sun 22:32 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
No.48
あ、あいたんあたしと全く一緒のフリだw
もう間違いないね(o-ω-o)
Eyes~とか典型的やんねー。
みんな指さしてるって知った時びっくりしたもん!
あたしもそーゆー会話に参加したい♪♪
2007-11-25 Sun 16:22 | URL | まみ #4uAjNfEA[ 内容変更]
No.47
こっちにもコメw

ほら!ほら!
やっぱり櫻井スタイルやったw
店の雰囲気に合わなくてもiPod見ながら爆笑出来るヲタクは素敵ですなw
でもやっぱみんな好きな人見てるから自然と移るよね(*´∀`*)
ただやっぱラブシチュの櫻井はウザイ以外の何ものでも無いけどな(…
また東京行く時は連絡します!
2007-11-24 Sat 23:22 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
