*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

おいでよ!

もう数か月も放置していたどうぶつの森を
興味本位で起動してみました。

mori.jpg
あいばみたいな口をした鳥の女の子に
いろいろ仕込んだバカ過去が手に取るようにわかりますね。

村や家の中は荒れ果てた姿になっておりましたが、
一生懸命掃除してるうちになんだか楽しくなってきた(*´∀`*)
釣り大会でちゃっかり優勝もしちゃったよコレ!
一時は宴密内で一世風靡したおい森ですが、みんなもうやってないのかな?
放置しちゃってるひとはまた始めようyo!
通信して嵐衣装交換しようyo!

ちなみにこの子は、いろいろな服を持っているのですよ。
英徳学園の制服とか、
和紀の村からもらった「きっと大丈夫」のピンクスーツとか、
いざなうコンのピカダボで和くんが着てた衣装とか、
ムメ村の服屋さんでもらった「明日に向かって@Jr時代」の衣装とか…
(だんだんマニアックになっていってますねコレ)

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<どおりでえりちと違ったな~と… | *── KEYS◎NG ──* | 社会人に一番近い男。>>

この記事のコメント

No.46
はい!関西人です(´∀`)
なのであいさんがまだ関西に居られたときは勝手に親近感抱いてましたw
キモくてすみませんm(_ _)m
日々嵐くんたちの標準語にときめいてます…
食わず嫌いおもしろかったね!(おい)
次の餌食は誰ですかねww
2007-11-23 Fri 21:43 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
