*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

社会人に一番近い男。

こないだね用事があって渋谷にいったら、
東急のビルにでっかいかずくん(@年賀状)がいたー!!(*´Д`*)
すげえ…いつもauだのドコモだのの定位置だったのに!
渋谷の中心でなんて優しい顔してるんだよ(*´Д`*)
スクランブル交差点が青になるまでの20秒間、
都会で恥を晒すヲタクになるか、そんな勇気もないヘタレになるか
延々悩みましたが結局写真も撮れーず(勝者:ヘタレ
しかも「ブログのネタにもなるし、帰りに撮ろう!」とせっかく決心したのに、
ほんの2時間の間にVIE●Aに大変身してましたがな_| ̄|○MT!

さっき 初 め て GRAを見ました。
毎週土曜は何かしら家にいないから、全然見れてないんだよね。
しかもヲタク達の酷評を見てるといまいち見る気になれず…
でも普通に社会人として勉強になる内容で面白かったよw

てか、政治クイズにサクサク答えるさくらいくんが男前に見えました。
会社の同期くんたちが日経新聞を読んでると
「お前なにインテリぶってんねん('A`)」と悪態ついてきたけど
コーヒー飲みながら日経読むさくらいくんを想像すると
うっかり萌えた…。
ま、毎週IT新聞読んでるあたしの方が確実にかっこいいけど☆(…。


レスレス>>
まっつん様>
お、関西の方ですか?
「だよ」「じゃねーよ」系はほんとドキッとしますよね!
わかってくれるひとがいてよかった!!w
食わず嫌いは予想通りの展開です。かわいかったな(!
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:0
∧top | under∨
<<おいでよ! | *── KEYS◎NG ──* | うぉーうぉ(もっとー!)うぉーうぉ(もっとー!)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
