*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

うぉーうぉ(もっとー!)うぉーうぉ(もっとー!)

こないだのくっだらないクイズの正解は…

歌詞に「愛」が出てくる

でした。(…お察しの通り完全に自己満足です。
「愛情」でもダメ。「愛しい」でもダメ。
「愛」単体で出てくる曲があんなにもあるんだよー(*´∀`*)

その中でも、一番好きな愛フレーズはやっぱり
「あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ」だな。
これ本当だいすきなんだよね。衝撃的だよねこの歌詞。
なんて的確なんだ嵐!みたいな。
あまりに好きすぎて、一時期はうちわに書いてたくらい(JA●RACさんごめんなさい!

「言葉より大切なもの」っていうタイトルが指すものは、
きっとここの「あなたへの大きな愛」だと思うの。
そんなキーフレーズなのに、語尾に「~だよ」って付くのがずるい!
なんか、たまんない!(関西人の5人に1人は同意してくれると思うw

深く考えれば考えるほど大好きな曲ですね。
ピカダボと並んで、わたしの中のツインタワーだよ。
一回でいいから、嵐たちと真剣に「嵐の曲で一番好きなのは?」って語りたい。
…どうせデビュ曲ってゆうんだろうけど('A`)はいはい、お決まりお決まり


コメントのお返事だーよー

むめ>>
くだらない事に真剣にお付き合いいただきありがとむめたす。
you小学生レベルながら半分正解だよw
ま、あたしが時間を削ることで
全国の愛ちゃんのお役に立てればと思ったんだよ。
…あ、あたし他にヲタな愛ちゃんに出逢った事なかったわ。

茜>>
初コメだったー!?ありがとん(*´∀`*)
嵐の歌詞はアイ㌦くささ満開だよね!w だがそこがイイ!
曲の中に「愛」って出てくるといまだに嬉しいんだけどw
茜と言えば、キャラメルソングやな!!
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<社会人に一番近い男。 | *── KEYS◎NG ──* | 愛がいっぱい!!>>

この記事のコメント

No.45
まとめると(相葉ktkr)嵐はやっぱり素敵ですよね(´∀`)
『~だよ』のとこ、わたしも大好きです。
関西人に『~だよ』って…犯罪ですw
食わず嫌いは櫻井氏のへたれっぷりが出ていて最高でしたね☆
2007-11-16 Fri 23:07 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
