*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

愛がいっぱい!!

どうか私のことを「この暇人がm9(゚∀゚)」と罵ってください。

早速ですが問題です。
下記の曲リストには、ある共通点が隠されています。
さて、その共通点とは一体なんでしょう?
【補足】
・カップリング&お宝音源系はめんどくさいため未検証
・タイトルの上に書いた歌詞は、ただの自己満なので無関係w
・しかし全体的な歌詞はおっきなヒント

--------------------------------------------
【嵐No.1】
「でっかい愛とか希望探してる!」…A・RA・SHI
「一人では支えきれない悲しみも二人で支える」…SUNRISE日本
「大事な人の愛が、ハートの包帯」…感謝カンゲキ雨嵐
「Love is simple」…愛と勇気とチェリーパイ
「君の愛に僕は何も出来はしない」…helpless

【HERE WE GO!】
「I still love with you...」…いま愛を語ろう

【How's it Going?】
「風立ちぬ愛の彼方」…身長差のない恋人
「君だけが僕の光」…ONLY LOVE
「花を咲かせてみよう、きっと…」…嵐のまえの静けさ
「精一杯わかりきった愛」…パレット

【いざッ!NOW!】
「あなたよりも大きな愛はどこにもない」…言葉より大切なもの
「せめて今日だけは消えないで」…PIKA★★NCHI Double
「ただひとつ、君を信じる」…Right Back To You
「いつでも愛を送るよッ☆」…君だけを想ってる
「君にもらっただけの幸せを返せてるかなあ?」…チェックのマフラー

【One】
「何もかも君のため」…夢でいいから

【ARASHIC】
「君を愛し続ける!!」…WISH
「そんな事で、悩んでナイナイ!」…きっと大丈夫

【Time】
「信じることがすべて。」…Love so sweet
「君だけに全てを話そうか」…Cry for you
「愛し合うにしても前向きに始めたい!」…Everybody前進
「夢が醒めてしまっても忘れないよ」…Song for me
「今日は、愛が芽吹いた日」…虹
「やっぱ愛とはこうでしょう!」…Yabai-Yabai-Yabai

【シングル&C/W】
「歩いてく、君と一緒に」…時代
「幸せの虹は何色?」…Happiness
「僕らの進む方、その笑顔で綺麗に照らして」…スケッチ
「姿、形、違えど変わらぬ愛」…痕跡
「私たち温かいね」…もういない…ない
----------------------------------------------

ま、私のような暇人の方に考えてもらえれば!
ほなほな、ぐっばーい(そんな無責任な


コメントレス>>>
まっつん様>
いやいや~しつこくないですよ!
こんな自己満の日記でよければいつでも反応ください!
食わず嫌いでは、いつぞやのDの嵐(かGの嵐)のように
お行儀悪く食べ物を吹き出さないかどうかだけを心配しています(…。

まみたん>
勝ち誇った顔で「大好きです」…絶対おもろい(;∀;)
そのあと「参りました」でOK。
かずくんが一人でARASHIを踊ってましたが、
彼にはもっと羞恥な罰ゲームを期待してますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:2
∧top | under∨
<<うぉーうぉ(もっとー!)うぉーうぉ(もっとー!) | *── KEYS◎NG ──* | それでも私はひっそりと。>>

この記事のコメント

No.44
二番目にコメントです!(初コメだったり♪
分かりません!!!!

「愛」がたくさんあったけど…
とりまあらちの歌詞はクサイ☆とおもいました。

こんなのじゃダメですよねwww
2007-11-12 Mon 04:45 | URL | 茜 #-[ 内容変更]
No.43
一番最初にコメントしちゃうよー!

愛たむ、暇人真剣に考えてみたけれど
わ か ら な い ☆ 
ちっさい脳みそから出た結果は
あらちは「愛」と「君」が多いワァ*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!

しょうがくせいレベルですまんwww
2007-11-12 Mon 00:34 | URL | むめ #H6hNXAII[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
