*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

なんかいた━━(゚∀゚)━━!!

珍しく早く帰ってこれたもんで
たーまたまテレビ付けてご飯を食べていたら、
食わず嫌いの次週予告で見慣れた男がコンニチハ。
しょちゃんキタコレ…!ちょ、リアルに楽しみなんだけど!!!
ま、あんまりタイプの髪型ではなかったですけど。(そんな報告

嫌いな食べ物よりも、
食べもの頬ばりながら少し上目使いで
「参りました」って言うくだりを楽しみにしています。
罰ゲームで羞恥なことをさせられるのを楽しみにしています。
マジ頼んだよ優香!!




櫻井くんを見ない日は寂しいね(´・ω・`)
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:2
∧top | under∨
<<それでも私はひっそりと。 | *── KEYS◎NG ──* | 家紋。>>

この記事のコメント

No.42
そっかそっか、食わず嫌い絶対勝って欲しいー☆とか思ってたけど
敗北宣言聞くのもイイネイイネー(o-ω-o)
でも一回目は引き分けで、勝ち誇ったように「大好きです」って言ってほしい!
この番組の放送後、絶対祭りになりそうだよねww
2007-11-09 Fri 23:25 | URL | まみ #4uAjNfEA[ 内容変更]
No.41
毎回毎回しつこくてごめんなさい。
しつこいのは誰かさんの顔だけで十分ですよねw
食わず嫌い楽しみですよね。
もうぶっちゃけ櫻井くんの羞恥な姿が見れればいいです(どんだけ)
2007-11-09 Fri 21:01 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
