*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

運命的な五叉路

て ん し が い た 。

…終わった瞬間、隣にいたムメに思わずつぶやきました。
念願の忘れられない人に行ってきましたよ。
忘れられない舞台になってね
超良かったよ!あいばがあいばじゃなくて戸惑いましたw
カテコで「デビュー8周年おめでとうー(∩´∀`)∩」とか言いだす
若いKYちゃんに少し期待しましたが、何もなく終わっちゃいました。
ちょっと残念(´・ω・`)


観劇後はエリと合流し、前から温めてたカラオケへ。
今日は特別な日だからね!思い出に浸る日だからね!
エービバデ前進!カーモエビバデ!から始まり、
この8年間を思い返しながらひたすら嵐嵐嵐。
曲が終わるたびに「ほんまええ曲やな.゚(゚つД`゚)゚.」とどこからともなく聞こえる声。
…いたって真面目だよ。
コトタイ→ピカダボ→サクラあたりを聴くと心がギュッてなるんだよね。
最近の曲は歌詞をいまいち知らないから
歌いながら「え、こんな歌詞やったん?」って知ることが多いね。
「なぜもっとオネスティー」が衝撃だった。
「まつもっとネッシー♪」にしか聞こえません先生!!


カラオケの部屋にテレビがあったから
8チャン付けながらカラオケしてたの。
そしたら19時にバレーが始まり、平成が歌い出すやいなや
カラオケからA・RA・SHIが流れました。
このタイミング、天才としか言いようがないw
やばい、あたしにはコートの上で歌ってる子たちが
ややスケのシースルーを着てる8年前の5人組に見えてきたよ。
懐かしいなあ、一生懸命バレーを応援してたあの子たち。
ちっちゃくてつたないレポートをしてた誰かさんが
8年後にスーツ着て取材する事になるなんて誰が想像しただろうね。
そしてバレー関連の時だけ無駄にかっ○いいんだけど!(悔しいから伏せ


どうでもいいけど、平成の子たちがすごく頑張って踊ってるのに
フリの中にレシーブがあるのが、なんとなく可哀想で仕方ない。
まあ、透けてた嵐担にだけは言われたくないだろうが(…。


コメントレス
まっつん様>>
なの本体は淡いブルーなのですが、
ピンクのカバーを上からかぶせてるんですよ(*´∀`*)
え、伝説ってなんですか!!
もうー何を知られているのか怖くて仕方ありません…w
スポンサーサイト
別窓 | 【ARASHI】EVENT | コメント:3
∧top | under∨
<<家紋。 | *── KEYS◎NG ──* | あいばでー>>

この記事のコメント

No.40
た今日この頃(途中で送ってしまた)
ふっ、次に会ったときに私のたっちを見たらいいよ。
ええ、進化していますとも。
やっぱたっちに…とか言っても無駄だぞー。
君のスキルじゃ、えりちゃーん!とか言ってくるだろうから。
っていう自慢をしたかっただけです。

何で、ヤバスでモニター見てないの?
モニターに歌詞出てたじゃないか。
てか、モニターに映る表情が最高だったじゃないか。
もったいねーなぁ…。
2007-11-04 Sun 23:24 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.39
まぁ、アナタだったらnanoでいいんじゃないかと思い始め
2007-11-04 Sun 23:07 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.38
そうなんですか!
カバー様様ですねw
いや宴密メンツのみなさんの事なんですが。
ただすごいなぁと思ってました。
面白すぎますもん。
すごく素敵な方々だと思います。
2007-11-04 Sun 20:28 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
