*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

なのなのー

ヨドバシのお兄さんと悩みに悩んだ末に買った子。

なのみぃPINK
新なのみぃ…

あんだけたっちゃんたっちゃん言ってたくせに…。
だけどもだっけっど!そんなのカンケーねー!!つって。
実機触ってみたら、めちゃめちゃ重かったのよ。
いつでもどこでもネットが出来ると思ってたのに
Wi-fi環境がある場所じゃないと出来ないらしいのよ。
アップルもまだまだだな┐(´ー`)┌
…一番まだまだなのは、iTunesの整理整頓だけで日曜日を終えた
ひきこもりの自分ですが。


うちにふわふわのカーペット、ストーブ、加湿器が参入しました。
ついでにユニ様特製パジャマ、モコモコ靴下、モコモコスリッパも。
こっちは冬の準備は万端ですよ。
ぬくぬくしながら、お菓子バリバリ食べながら、テレビ見てると
たまたまバレーの特番で櫻井キャスターを見ました。
世にも奇妙のタモさんばりに、要所要所で語り手として出てくる彼。
暗いコートで何やってんだ(;∀;)光を浴びてくれないかw
…一番何やってんだなのは、そんな彼にほんのちょっとの愛しさを感じた
ひきこもりの自分ですが。



コメントレス to まゆこ・えりち・まっつん様

まゆこ>>
パパママ来てくれて、めーっちゃ楽&楽しかったよ!
まゆパパまゆママにも来てもらいや~
むしろあたしがそろそろ博多の空気を吸いたくなってきました。
早くアイバースデーになれー(`・ω・´)

えりち>>
想定の範囲内です先生!!
早く動画いっぱいちょーだいよー(´・ω・`)
愛Pod nanoに早く息吹をくださいな~

まっつん様>>
メモラ時代からこの世界(?)にいらっしゃる方ですか!!
ほんと、あの時代の醜態はかき消したいくらいひどい過去です…。
こちらこそ、いつでもコメント書いてくださいね★
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:1
∧top | under∨
<<あいばでー | *── KEYS◎NG ──* | 音のない君なんてっ!>>

この記事のコメント

No.37
毎度毎度コメすみません。
なのみぃ、かわいくて素敵な色ですね!
はい、メモラ時代からあいさんのファンです。
たくさんの伝説を残されてきていて尊敬します☆
2007-11-02 Fri 22:35 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
