*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

音のない君なんてっ!

本日からパパンとママンがうちに来ます。
なのでいつも23時退社の女が、今日はこんな時間に電車乗ってるよ(∩´∀`)∩

引っ越し完了してから初めて家に入れるので、何かと不安です。
まず汚い部屋を見たオカンにしばかれる、に1票。
それから男の影がない部屋につっこまれる、に5票。
嵐物は常時隠してあるのでヲタクに関しては怒られない、に10票。
いっぱい家事やら公的手続きやら、やってもらおう。
帰ったら料理ができた状態で迎えてもらおう。
土曜には暖房器具を買いに連れてってもらおう。
はー…大阪に帰りたくなるだろうな(´・ω・`)

てゆーか!
2年間付き合ったなのみぃ君(あ、ただのipodです)が
ついに天国へと旅立たれました・゜(゜´Д`゜)゜・
かわいがっていたのに、いきなり音が出なくなるなんて。
バカヤロー・゜(゜´Д`゜)゜・

さっそく次の相手を見つけます。
今は色々種類があるから悩んだけど、
ネットが出来るたっちゃん(あ、ただのtouchです)に決めたっ☆
動画なにいれようかな!
一番最初に浮かんだのが山田太郎の泣き顔だったわたしは
変態ですね、そうですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:3
∧top | under∨
<<なのなのー | *── KEYS◎NG ──* | @BigEgg>>

この記事のコメント

No.36
メモラ、懐かしいですよね。
わたしもしてましたw
あ、絡んだことは多分無いです。
もしかしたらメモラで絡んだことあるかもですけど…(どっち
よかったら絡んでいただけると嬉しいです。
2007-10-26 Fri 21:03 | URL | まっつん #-[ 内容変更]
No.35
現在、私の双子ちゃん(たっちだよ)は
嵐しか入ってませーーん★
ヲターーーーク!!!
2007-10-25 Thu 22:27 | URL | えりち #-[ 内容変更]
No.34
いいなあ、パパンとママン来てくれるんや-
うちなんて、一回も来たことないからね!
娘の住んでるトコ気にならへんの~?って聞いたら、別に-って言われた(エリカ様!?w

つか!なのみぃ君壊れるの早くない?
うちの彼(第三世代(古ッ)はまだまだ現役なのだけども★
2007-10-24 Wed 23:42 | URL | まゆこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
