*── KEYS◎NG ──*

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

家紋。

おもしろい占いを見つけたので、嵐使って遊んでみました。

▼家紋ジェネレータ
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

****************************************
相葉雅紀
家紋-相葉

【桜】
細かいところまで行き届く小さな気遣い、
ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる…。
そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。
その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、
きっと多くの人々があなたの元に集まり、
平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

あたしは、あいばまさきを漢字一言で表すと「優」とか「癒」だと思うんだな。
家紋のピンクがかわゆす!


****************************************
松本潤
家紋-松本

【栗】
栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。
お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

ハウズとかいざなうのコンを見た時、
じゅんくんの策略に尊敬の念すら覚えたよ。
てか、↑こんな物事を冷静に判断できる男なんて
全てを見透かされそうでちょっと怖いよ(なんの話


****************************************
二宮和也
家紋-二宮

【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。

無難にこなすつまり器用!!

****************************************
櫻井翔
家紋-櫻井

【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

さすがタイトなパイオニア!
なんとなくだけど、ドーム終わったくらいから思い始めた。
彼なら未開拓地をぐんぐん拓いてってくれるような気がします。


****************************************
大野智
家紋-大野

【Ω】
チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。
他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。
人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。
が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。
時には素直になることも大切です・・・。

当たってないよなこれはw
****************************************

誰ひとりとして、家紋と自分の色が一致していないのが残念(´・ω・`)
みんなも是非やってみてくださいな。


comment reply...
まっつん様>>
宴密のことですか!
メモラ時代は悪目立ちしてましたよね…。
根はイイヤツらなんですよ!!w
まだまだ伝説を刻んでいきますよ(`・ω・´)

えりち様>>
ぷん。えりちゃんの何を見たって
「うらやましいーずるいー.゚(゚´Д`゚)゚.」なんて言わないんだからね!
ヤバスの時めっちゃモニター見てたはずなのに…
てか歌詞なんて出てた!?ってレベルなんだがww
別窓 | 【MYSELF】DIARY | コメント:0
∧top | under∨
<<なんかいた━━(゚∀゚)━━!! | *── KEYS◎NG ──* | 運命的な五叉路>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
