*── KEYS◎NG ──*

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

ネ申ドラマを見た。

てゆうかさあ。
わたしの毎週の楽しみは山田太郎なんだけどさあ。


な に あ の モ エ ド ラ マ (*´Д`*)


ひとつ確認させていただきたいのですが
あのドラマは家族愛や男同士の友情を描くドラマであって
太郎のカワユスさやモユルさを前面に押し出すために
作られてるわけではありませんよね?
なんかもう太郎がかわゆすぎてドラマのストーリーを
いまいち把握しきれていないよわたしゃ。

1週間前も、なこまみと一緒に見てました。
なこと共に太郎きゅるるんにワーキャーワーキャー萌え、
「このドラマを御村目当てで見てる人とかいるんかなあ?まみちゃん。
御村派の人とか見たことないよなあ?まみちゃん」
と某かわいこちゃんを散々いじめたあと、
3人の待ち受けがこうなってしまったのは一種のツンデレ行為です。


ミムタク


よからぬ事を考えるミムタク様すてきだわあ∑(*゚Д゚*)
スポンサーサイト

別窓 | 【ARASHI】TV | コメント:1
∧top | under∨
<<今年はどの子? | *── KEYS◎NG ──* | New Time>>

この記事のコメント

No.4
今年の夏もどーもお世話になりました。
私、今から空を飛んで帰ります。

最後に一言。
その待受、正直欲しかったです。
2007-08-06 Mon 18:05 | URL | えりち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| *── KEYS◎NG ──* |
